そんな〜今頃〜 もっと早く、歩道橋があったら・・・ まあ、計画だから・・・ 出来るかどうか、わからないよね 歩道橋があったら、便利だったろうな〜 私、ハワイに住んでいた時、 コンドからは、ワイキキの夜景が キレイに見える場所に住んでいました。 あ、最初の数ヶ月 ...
タグ:歩道橋
え〜アラワイ運河に歩道橋がかかるかも〜⁇
そんな〜今頃〜 もっと早く、歩道橋があったら・・・ まあ、計画だから・・・ 出来るかどうか、わからないよね 歩道橋があったら、便利だったろうな〜 私、ハワイに住んでいた時、 コンドからは、ワイキキの夜景が キレイに見える場所に住んでいました。 あ、最初の数ヶ月 ...

