のほほん〜ハワイひとりごと♪

写真を撮るのが好き、文章はちょっと苦手。 ハワイ、ニャンコ、スターバックスなどなど のほほん〜と書いています。

タグ:歩道橋

そんな〜今頃〜 もっと早く、歩道橋があったら・・・ まあ、計画だから・・・ 出来るかどうか、わからないよね 歩道橋があったら、便利だったろうな〜 私、ハワイに住んでいた時、 コンドからは、ワイキキの夜景が キレイに見える場所に住んでいました。 あ、最初の数ヶ月 ...

そんな〜今頃〜 もっと早く、歩道橋があったら・・・ まあ、計画だから・・・ 出来るかどうか、わからないよね 歩道橋があったら、便利だったろうな〜 私、ハワイに住んでいた時、 コンドからは、ワイキキの夜景が キレイに見える場所に住んでいました。 あ、最初の数ヶ月 ...

↑このページのトップヘ