ハワイでゴハンに困った時、アラモアナセンターだったら、フードコートに行って、ヤミーにするか、パンダにするか、パンダのオレンジチキンも魅力だか、ヤミーのカルビが食べたいようないや、それともタコスにするか、いやいや、中華にするか・・・ちょっと中華はこってりし ...
タグ:ヤミー
ハワイのヤミーのカルビ〜♪
ハワイでたまにお世話になる、ヤミー(写真はハワイで食べたヤミーのカルビ)ヤミーはカルビ、パンダはチキン〜となんか決まっているカルビのミニで、緑の野菜とキムチをよく食べている。先日購入したハワイのガイドブックにヤミーが載っていた。ハワイのヤミーの味が、家でも ...

