モバイルバッテリーがあると確かにいいですよね。以前は持ち歩いていました。バッテリーの持ちが悪かったからかな⁇最近のスマホは、以前のモノより長もちなような気がします。気のせい⁇何年か前なんか、バッテリーの減りが早く街歩き中、充電がヤバくなりビッグカメラだか ...