アラモアナをぶらぶらしていたら…正確には、
ホリスターからアバクロに向かう時に
ユニクロを見つけた!
か
お〜ここに出来たんだ〜3階のエスカレーターの
近くのお店は、小さかった。
入り口に案内の用紙があったので見たら…
あれ?二箇所?
スタッフさんに聞いてみたら、
そうなの〜2つあるんです〜
向こうのお店も行ってみて、広いから〜と
言われ、行きました。
うん、確かに広い。
お値段は、日本と変わりないかな〜?
ハワイぽい服と、アニメ?のTシャツ?
日本ぽい柄のTシャツがありました。
ローカルのお客さんが多かった感じがしました。
コメント
コメント一覧 (4)
(´▽`*)アハハ
shibukaz
が
しました
ハワイでは買わないけど、
ど〜しても下着が〜とか、靴下が〜は
サイズとかわかりやすいし
そこは便利かな〜とは、少し思いました。
あ、だけど日本で買った方が安い。
shibukaz
が
しました
shibukaz
が
しました
ナンシーさ〜ん、それそれ〜着やすいかな〜と
思って見に行きました。
私には、サイズがちょっと大きいと言うか、
丈が長すぎて…ムームーぽいから長がめ
なんだろうな〜。
shibukaz
が
しました