ハワイに行くと、必ず行ってしまうお店。
ドンキの方が安いだろうけど、アラモアナのロングスやキングのロングス
マノアのロングス・・・行っちゃうんです~
何を買うのかと言うと、ベビーローション。
アロエとビタミンEのを買ってます。
それから、お菓子:emojiheartsmall:
これは、ロングスには小さいのが置いてあるので買ってます。
そして、お土産にはこれ!自分のも買います:emojiface_settledown:
ハワイっぽいコースターもありますよ!
これは、これから大活躍!
イチゴの匂いがします。
ちょっと、買い物しに行きたいな:emojinote_eight: