
チーズケーキファクトリーの
ケーキ好きです〜

(1枚目の写真がそう)
ちょっと大きいので、半分
食べてまた明日〜と冷蔵庫に
入れてます〜

カウカウハワイさんの記事に、
ワイキキのザ・チーズケーキファクトリー
おすすめメニュー&人気ケーキ特集

(写真はカウカウハワイさんより)
ワイキキの中心、ロイヤルハワイアンセンター
C館1階にある「ザ・チーズケーキファクトリー」は、
いつも多くの人で賑わう人気レストラン。
ボリューム満点のアメリカングルメはもちろん、
種類豊富なチーズケーキも大人気!
メニュー数の多さでも知られていて、ハンバーガーや
パスタ、ステーキ、シーフード、サラダまで幅広い
ジャンルが勢ぞろい。
ボリュームもしっかりあるので、シェアしながら
楽しむのもおすすめ! そして、店名にもなっている
“チーズケーキ”は絶対に外せません。ショーケースには
常時たくさんのケーキが並び、その迫力に思わず
テンションが上がってしまうはず。定番人気から
シーズナル限定まで種類が豊富で、
「食後のデザートは別腹!」という方も多いのでは?
旅行中のご褒美スイーツタイムにもぴったりです♪
ハワイ産の白身魚をマカダミアナッツで包み焼きに。
ジンジャーライムソースが爽やかな風味をプラス。
今回は、人気のケーキを2つ厳選!

(写真はカウカウハワイさんより)
ジンジャーライムソースが爽やかな風味をプラス。
今回は、人気のケーキを2つ厳選!

(写真はカウカウハワイさんより)
オレオ・ドリーム・エクストリーム・チーズケーキ
$12.50
$12.50
オレオが丸ごと入ってサクッとしたクッキー感と
チーズケーキのなめらかな食感が楽しめます。
見た目の印象ほど甘すぎないのもいい!しっかり
チョコレートと濃厚なチーズケーキの美味しさを
楽しめます♪

(写真はカウカウハワイさんより)
チーズケーキのなめらかな食感が楽しめます。
見た目の印象ほど甘すぎないのもいい!しっかり
チョコレートと濃厚なチーズケーキの美味しさを
楽しめます♪

(写真はカウカウハワイさんより)
マンゴー・キーライム・チーズケーキ $12.95
バニラココナッツマカロンクラストの上に
マンゴームースがたっぷり乗った爽やかな味わいの
チーズケーキ。
ケーキはボリューム満点なので、数人でシェアして
食べ比べするのもおすすめ。
マンゴームースがたっぷり乗った爽やかな味わいの
チーズケーキ。
ケーキはボリューム満点なので、数人でシェアして
食べ比べするのもおすすめ。
ワイキキのど真ん中で、ハワイらしい開放感と
アメリカングルメを満喫できるチーズケーキファクトリー。
食事メニューの豊富さはもちろん、思わず写真を
撮りたくなる華やかなチーズケーキも魅力たっぷりです♪
アメリカングルメを満喫できるチーズケーキファクトリー。
食事メニューの豊富さはもちろん、思わず写真を
撮りたくなる華やかなチーズケーキも魅力たっぷりです♪
ショッピング途中のランチやディナー、カフェタイムにも
使いやすいので、ハワイ旅行中に一度は立ち寄って
おきたい人気店。ロイヤルハワイアンセンターを訪れた
際は、ぜひお気に入りのメニュー&ケーキを探して
みてくださいね!
(カウカウハワイさんの記事を抜粋しました)
詳しくはカウカウハワイさんの記事を見てね。
ケーキはマジで悩みます〜

たくさんあって、あれもこれも〜
食べてみたい〜
お店で食べる時はみんなでシェア
出来るからいろいろ食べられるよね
まだあるかな〜
私は1番好きなのは、
ゴディバチョコレートチーズケーキ

テイクアウトの時は、スタッフさんが
クリームたっぷり?って聞いてくれるので
うんうん
クリームたっぷりは苦手だけど
これはクリームたっぷりがいい
ん、チョコレートをクリームチーズに
まぜれば・・・ん〜かなり濃厚だったからな〜
作れるかな〜
使いやすいので、ハワイ旅行中に一度は立ち寄って
おきたい人気店。ロイヤルハワイアンセンターを訪れた
際は、ぜひお気に入りのメニュー&ケーキを探して
みてくださいね!
(カウカウハワイさんの記事を抜粋しました)
詳しくはカウカウハワイさんの記事を見てね。
ケーキはマジで悩みます〜


たくさんあって、あれもこれも〜
食べてみたい〜

お店で食べる時はみんなでシェア
出来るからいろいろ食べられるよね
まだあるかな〜
私は1番好きなのは、
ゴディバチョコレートチーズケーキ


テイクアウトの時は、スタッフさんが
クリームたっぷり?って聞いてくれるので
うんうん

クリームたっぷりは苦手だけど
これはクリームたっぷりがいい

ん、チョコレートをクリームチーズに
まぜれば・・・ん〜かなり濃厚だったからな〜
作れるかな〜
人気ブログランキング
ハワイブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
ハワイ
にほんブログ村
にほんブログ村



コメント
コメント一覧 (1)
ゴハンはどれを食べても
おいしかった記憶があります〜
ケーキは別腹(笑)
1人の時は、ケーキだけ
テイクアウトしてました。
shibukaz
が
しました