
な、なんとハワイアン航空さん
無料機内食終了〜と
(エコノミー)まあね、たまにそんなに食べたいとは
思わない機内食

だったら、おいしいパンでも買って機内で
食べた方がいいかな〜なんて思う時も
ありました

カウカウハワイさんの記事に、
ハワイアン航空、メインキャビンの無料機内食を
終了へ事前注文メニューを導入
ハワイアン航空は7月1日から、ハワイ発着便の
メインキャビン(エコノミークラス)で
提供している無料機内食を終了し、新たに
事前注文制の有料ミールサービスを
導入すると発表しました。
メインキャビン(エコノミークラス)で
提供している無料機内食を終了し、新たに
事前注文制の有料ミールサービスを
導入すると発表しました。
新メニューを監修するのは、マウイ島出身の
人気シェフ、シェルドン・シメオン氏。
ジェームズ・ビアード賞の
ファイナリストとしても知られ、
マウイの人気レストラン
「Tin Roof」や「Tiffany’s」を手がけています。
人気シェフ、シェルドン・シメオン氏。
ジェームズ・ビアード賞の
ファイナリストとしても知られ、
マウイの人気レストラン
「Tin Roof」や「Tiffany’s」を手がけています。
機内では、モチコチキン&ガーリックヌードルや、
バーベキューテリヤキチキン弁当、
コンビーフ&エッグなど、ハワイらしい
ローカルフードを楽しめるようになります。
価格は10.99ドル〜16.99ドルです。
バーベキューテリヤキチキン弁当、
コンビーフ&エッグなど、ハワイらしい
ローカルフードを楽しめるようになります。
価格は10.99ドル〜16.99ドルです。
食事は出発の2週間前から20時間前まで、
ハワイアン航空のウェブサイトまたはアプリで
事前注文が可能。これまでの「全員同じ機内食」
ではなく、自分の好みに合わせて選べる
スタイルへと変わります。
ハワイアン航空のウェブサイトまたはアプリで
事前注文が可能。これまでの「全員同じ機内食」
ではなく、自分の好みに合わせて選べる
スタイルへと変わります。
一方で、「無料の機内食がなくなるのは
ちょっと寂しい…」という声もありそうですが、
航空会社は無料スナックを充実させる方針です。
ちょっと寂しい…」という声もありそうですが、
航空会社は無料スナックを充実させる方針です。
プレミアムクラスでは
カウアイ島のAnahola Granolaのグラノーラバーを
提供。メインキャビンでは、
朝便でDiamond Bakeryのマカダミアナッツクッキー、
午後便ではハワイアン・マウイオニオン味の
ポテトチップスが配られます。
カウアイ島のAnahola Granolaのグラノーラバーを
提供。メインキャビンでは、
朝便でDiamond Bakeryのマカダミアナッツクッキー、
午後便ではハワイアン・マウイオニオン味の
ポテトチップスが配られます。
ハワイアン航空は、「より多くの選択肢を提供し、
ハワイらしい食文化を感じてもらいたい」と
説明しています。
ハワイらしい食文化を感じてもらいたい」と
説明しています。
無料機内食がなくなることに驚く人もいるかも
しれませんが、その一方で、人気シェフ監修の
ローカルメニューを機内で楽しめるようになるのは
うれしいポイント。今後、利用者がこの新しい
スタイルをどう受け止めるのか注目されそうです。
(カウカウハワイさんの記事より)
機内食はなくなるけど〜
モチコチキン&ガーリックヌードルや、
バーベキューテリヤキチキン弁当、
コンビーフ&エッグなど、ハワイらしい
ローカルフードを楽しめるようになります。
価格は10.99ドル〜16.99ドルです。
え〜なんかどうなのかな〜
おいしい駅弁とか買って〜も
同じくらいの料金かな〜⁇
食事は出発の2週間前から20時間前まで、
ハワイアン航空のウェブサイトまたはアプリで
事前注文が可能。
事前予約忘れたら最悪じゃんしれませんが、その一方で、人気シェフ監修の
ローカルメニューを機内で楽しめるようになるのは
うれしいポイント。今後、利用者がこの新しい
スタイルをどう受け止めるのか注目されそうです。
(カウカウハワイさんの記事より)
機内食はなくなるけど〜
モチコチキン&ガーリックヌードルや、
バーベキューテリヤキチキン弁当、
コンビーフ&エッグなど、ハワイらしい
ローカルフードを楽しめるようになります。
価格は10.99ドル〜16.99ドルです。
え〜なんかどうなのかな〜
おいしい駅弁とか買って〜も
同じくらいの料金かな〜⁇
食事は出発の2週間前から20時間前まで、
ハワイアン航空のウェブサイトまたはアプリで
事前注文が可能。

スナックだけ食べて過ごすことになったりして

ん、エアーを取る時に機内食は〜って
書いてあるのかな⁇
ツアーの人とかは、どうすればいいの⁇
ツアー会社から案内とかあるのかな⁇
食事はご自身で申し込み⁇
ん、だけどツアーだと座席がわからないから
無理⁇
ん、どうなるの⁇
ツアーを申し込む時に食事を選ぶの⁇
なんかあれこれ気になるな〜
なんかさ、エアーの料金は変わらずで
機内食は有料〜じゃ、なんか
ハワイに行くってお金掛かるね〜

エコノミー・・・安いはずなのに
安くないね〜

人気ブログランキング
ハワイブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
ハワイ
にほんブログ村
にほんブログ村


コメント
コメント一覧 (1)
ホントに!
これじゃなんか安いエアーの
何でも料金掛かります〜と
変わらないような・・・
shibukaz
が
しました