
まだウォルマートにあるのかな〜⁇
マップを見るとある感じだけど〜
L&L ハワイアンバーベキューに
初めて行ったのは、ウォルマート。
何がいいのかわからず

人気あるのか?ないのかもわからず

何を買ったのかも忘れました

カウカウハワイさんの記事に、
L&L ハワイアンバーベキュー アラモアナセンター店

(写真はカウカウハワイさんより)
アラモアナセンターの1階にある、マカイマーケットフード
コート内にハワイのローカルプレートランチが楽しめる
「L&L ハワイアンバーベキュー」がオープン!
コート内にハワイのローカルプレートランチが楽しめる
「L&L ハワイアンバーベキュー」がオープン!
こちらのお店でも他店舗同様、人気のバーベキューミックス、
チキンカツ、ロコモコ、カルビ、ガーリックシュリンプなど、
ハワイに来たら食べたいローカルフェイバリットのお料理が
勢揃いです。
チキンカツ、ロコモコ、カルビ、ガーリックシュリンプなど、
ハワイに来たら食べたいローカルフェイバリットのお料理が
勢揃いです。
L&L ハワイアンバーベキュー アラモアナセンター店
住所:1450 Ala Moana Blvd., Honolulu HI
営業時間:10:00〜20:00
(カウカウハワイさんの記事を抜粋しました)
詳しくはカウカウハワイさんの記事を見てね。
アラモアナのマカイマーケットフードコートは
よく行きました
私がよく行ったのは〜
タコスとハワイアンフードと
たまにパンダかヤミー
友達の家が近くだったからよく
アラモアナで会ったりしていたな〜
そそそL&L ハワイアンバーベキューさんの
メニューを見たら・・・茶色だったよ〜(笑)
ハワイのローカルが大好きな茶色の世界〜

(写真はHPから)
ゴハンは2スクープ、そしてやっぱり
マカロニサラダ〜
絶対マカロニサラダだよね!
どこに行ってもマカロニサラダ〜
あ、リリハベーカリーさんはたしか
マカロニサラダかマッシュポテト⁇だったかな〜
選べたかと・・・いつもマカロニサラダに
していた
なぜマカロニサラダ〜⁇
誰かに教えていただいたような〜⁇
ん〜忘れてしまいました
で、気になってハワイはなぜマカロニサラダ〜で
見たら・・・私のブログが出てきたよ〜(笑)
ハワイはなぜマカロニサラダ〜⁉︎
2年くらい前に書いていました(笑)
あ〜だからなんとなく覚えがあったのか〜
これはいいかも〜

(写真はHPから)
ラウラウとカルアピッグが食べられる〜
私はラウラウが好き〜
これもいいかも〜

(写真はHPから)
カルビとBBQチキン〜
私はどっちも好き
ハワイの茶色の世界はおいしい〜
(カウカウハワイさんの記事を抜粋しました)
詳しくはカウカウハワイさんの記事を見てね。
アラモアナのマカイマーケットフードコートは
よく行きました

私がよく行ったのは〜
タコスとハワイアンフードと
たまにパンダかヤミー

友達の家が近くだったからよく
アラモアナで会ったりしていたな〜
そそそL&L ハワイアンバーベキューさんの
メニューを見たら・・・茶色だったよ〜(笑)
ハワイのローカルが大好きな茶色の世界〜

(写真はHPから)
ゴハンは2スクープ、そしてやっぱり
マカロニサラダ〜
絶対マカロニサラダだよね!
どこに行ってもマカロニサラダ〜
あ、リリハベーカリーさんはたしか
マカロニサラダかマッシュポテト⁇だったかな〜
選べたかと・・・いつもマカロニサラダに
していた

なぜマカロニサラダ〜⁇
誰かに教えていただいたような〜⁇
ん〜忘れてしまいました

で、気になってハワイはなぜマカロニサラダ〜で
見たら・・・私のブログが出てきたよ〜(笑)
ハワイはなぜマカロニサラダ〜⁉︎
2年くらい前に書いていました(笑)
あ〜だからなんとなく覚えがあったのか〜

これはいいかも〜

(写真はHPから)
ラウラウとカルアピッグが食べられる〜
私はラウラウが好き〜
これもいいかも〜

(写真はHPから)
カルビとBBQチキン〜
私はどっちも好き

ハワイの茶色の世界はおいしい〜

人気ブログランキング
ハワイブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
ハワイ
にほんブログ村
にほんブログ村


コメント
コメント一覧 (1)
なんとラスベガスにあるんですね〜
ラスベガスはいろいろありそう〜
shibukaz
が
しました