IMG_2754

ハワイでヘルシーって
ハワイに行ったら肉、肉、肉〜
たまにお魚〜お腹に優しいフォーを食べ
飲茶を食べてまたお腹いっぱいに〜
ゴハンの後はデザートでしょ〜
Jさまの言葉に、そうだよね〜!
ケーキ屋さんに行って〜
どれ食べよう〜と悩んで2個食べちゃって
夕飯は何食べる〜!
ハワイに行くと体重が増えます

アロハストリートさんの記事に、

え、バンズなし?レタス和牛バーガーが想像以上だった…

アイランド・ヴィンテージ・コーヒーで見つけた、
バンズの代わりにレタスで包んだグルテンフリーバーガーを実食。

メニューはとにかく豊富。ハンバーガーの欄を見ていると…  

IMG_2750

(写真はアロハストリートさんより)

ありました!
「ケト・レタス・ラップ・和牛・バーガー($26.95)」。

「ケト(Keto)」は、「ケトジェニック(Ketogenic)」の略で、
糖質をできるだけ抑え、脂肪をエネルギーとして
燃焼しやすくする食事法のこと。最近はヘルシー志向の
方からも人気ですよね。

IMG_2751

(写真はアロハストリートさんより)

食べやすいようアルミホイルに包まれていて

IMG_2752

(写真はアロハストリートさんより)

見た目はレタス。

IMG_2755

(写真はアロハストリートさんより)

カットしてみると、肉厚パティがぎっしり。

シャキッとしたレタスの食感に、肉汁あふれるジューシーな
パティ。さらにガーリックアイオリソースのパンチが効いていて、
満足度はかなり高めです。 
 
IMG_2753

(写真はアロハストリートさんより)

付け合わせのポテトはスイートポテトフライ。

ほどよい甘さで美味しく

ワイキキで“ちょっと良いバーガー”が食べたくなったら、
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー

<ロイヤル・ハワイアン・センター店(ワイキキ)>

(アロハストリートさんの記事を抜粋しました)

なんかカットしたのを見たら
ロールキャベツぽい〜
かなりヘルシーな感じですね。

健康診断の時期が来ました〜
なんと私は去年より体重が2キロも
増えています〜
あ、でも今の体重がほぼいい感じなんです。

あ〜2キロも増えたからか〜
去年は履くことができたヨガパンツが
今年はキツイな〜って
2キロ増えたら、お尻まわりは・・・(笑)
おしりとか太ももってお肉がつくよね

1枚目の写真はハワイのマックのバーガー
たぶんチーズバーガーだと思う。
小さく人が写り込んでいるのは
Jさま
私はビーチでバーガーを〜
Jさまは釣り〜


「#ハワイ旅行」人気ブログランキング


「#ハワイ」人気ブログランキング

「#ハワイブログ」人気ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング

のほほん~ハワイひとりごと♪
 
ハワイブログランキングに参加中!
 




人気ブログランキング  



ハワイ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村