
ねぇねぇ、お土産なに買おう〜⁇って
スーパーに行った時に迷った。
私はよく迷う

一緒に行ったAちゃんは、やっぱり
オレオだよ〜オレオのピーナッツバター
うんうん、それいいよね〜

あとレモン!
スーパーって誘惑が多い

カウカウハワイさんの記事に、
ハワイお土産66点・クッキー、チョコレート、
コーヒー、パンケーキミックスからスナック菓子、
ビールやラム酒まで!編集スタッフが実際に贈って
喜ばれたフード系のお土産を厳選!

(写真はカウカウハワイさんより)
2026年最新版!ハワイ在住の編集部スタッフが実際
贈って喜ばれた、ハワイの人気土産66点まとめ!
贈って喜ばれた、ハワイの人気土産66点まとめ!
定番ブランド・ハワイオリジナルやレアなフレーバー、
高級ホテルの限定品まで、おいしくて絶対に喜ばれる
人気商品ばかりを集めました。
マウイスタイルのポテトチップス(Maui Style)

(写真はカウカウハワイさんより)
高級ホテルの限定品まで、おいしくて絶対に喜ばれる
人気商品ばかりを集めました。
マウイスタイルのポテトチップス(Maui Style)

(写真はカウカウハワイさんより)
観光客が大量買いする姿をよく見かける、カリッと揚がった
塩味強めのポテトチップス。味はマウイオニオン、
クラシック、ソルト&ビネガー3種類。バリバリと噛み砕く
食感が快感。
塩味強めのポテトチップス。味はマウイオニオン、
クラシック、ソルト&ビネガー3種類。バリバリと噛み砕く
食感が快感。
ビールのおつまみにもなるのでお酒好きな方へのお土産も
喜ばれます。ドンキでのお値段は$3〜6。その他ハワイの
主要スーパーやABCストアで購入できます。
ザ・クッキーコーナー(The Cookie Corner)

(写真はカウカウハワイさんより)
(カウカウハワイさんの記事を抜粋しました)
たくさんあるので
詳しくはカウカウハワイさんの記事を見てね。
コーヒーやハチミツもいいよね〜
私は自分用に
マウイスタイルのポテトチップスを
買います
チップスは他にレイズのチップスも
買っています
あまりハワイのお土産ランキングには
入らないかもしれないのですが、
クッキーコーナーのクッキー、
ちょ〜おいしいです。
お店にある袋入りとかじゃなく、
お店で焼いている(アラモアナセンターです)
バラ売りの大きなクッキーが
ちょ〜おいしい
私はよくチョコチップ5枚買って
家で食べてました。
たしか量り売りだったかな⁇
枚数を言っても買えると思います。
あ〜クッキー食べたい〜
ビッグアイランドキャンディーズさんも
好きだけど、クッキーコーナーの
バラ売りのクッキーは、なんか素朴な感じで
いいんだよね〜
お土産って、選んでいる時が楽しい
1枚目の写真はお土産でいただいた
大好きなマウイオニオンチップス〜
ちょ〜久しぶりに食べた時は
ちょっとウルウル
やっぱりおいしいよ〜!
あの時は、ホントありがとうございました
喜ばれます。ドンキでのお値段は$3〜6。その他ハワイの
主要スーパーやABCストアで購入できます。
ザ・クッキーコーナー(The Cookie Corner)

(写真はカウカウハワイさんより)
シェラトンワイキキやアラモアナセンターに店舗がある
「ザ・クッキーコーナー」。1981年にオアフ島で創業された
正真正銘ハワイ生まれのクッキー屋さんです。
「ザ・クッキーコーナー」。1981年にオアフ島で創業された
正真正銘ハワイ生まれのクッキー屋さんです。
お店では焼きたてのクッキーが楽しめ、あたりはクッキーの
甘い香りが漂い思わず立ち止まってしまうのでは?

(写真はカウカウハワイさんより)
甘い香りが漂い思わず立ち止まってしまうのでは?

(写真はカウカウハワイさんより)
(写真はカウカウハワイさんより)
カップバージョンは食べた後も取っておきたくなる可愛い
デザイン!ミニサイズのクッキーが入っているのでパクパク
食べてしまうこと間違いなし。
カップバージョンは食べた後も取っておきたくなる可愛い
デザイン!ミニサイズのクッキーが入っているのでパクパク
食べてしまうこと間違いなし。
会社などへのお土産にもぴったりな、缶タイプのクッキー
詰め合わせもあります。
詰め合わせもあります。
(カウカウハワイさんの記事を抜粋しました)
たくさんあるので

詳しくはカウカウハワイさんの記事を見てね。
コーヒーやハチミツもいいよね〜
私は自分用に
マウイスタイルのポテトチップスを
買います

チップスは他にレイズのチップスも
買っています

あまりハワイのお土産ランキングには
入らないかもしれないのですが、
クッキーコーナーのクッキー、
ちょ〜おいしいです。
お店にある袋入りとかじゃなく、
お店で焼いている(アラモアナセンターです)
バラ売りの大きなクッキーが
ちょ〜おいしい

私はよくチョコチップ5枚買って
家で食べてました。
たしか量り売りだったかな⁇
枚数を言っても買えると思います。
あ〜クッキー食べたい〜

ビッグアイランドキャンディーズさんも
好きだけど、クッキーコーナーの
バラ売りのクッキーは、なんか素朴な感じで
いいんだよね〜
お土産って、選んでいる時が楽しい

1枚目の写真はお土産でいただいた
大好きなマウイオニオンチップス〜

ちょ〜久しぶりに食べた時は
ちょっとウルウル

やっぱりおいしいよ〜!
あの時は、ホントありがとうございました

人気ブログランキング
ハワイブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
ハワイ
にほんブログ村
にほんブログ村



コメント