
ハワイでよく居酒屋さんに行っていました

お酒はね、私は飲まないので
ゴハンを食べていました。
アロハストリートさんの記事に、
「田中ラーメン&居酒屋」がカネオヘに7店舗めを
オープン
(写真はアロハストリートさんより)
新店舗は、ニンジャ寿司やハワイUSAフェデラル・
クレジットユニオン近くに位置し、約70席を備えた
広々とした空間。看板の豚骨ラーメンはもちろん、
ボリューム満点の丼メニューや居酒屋メニューまで楽しめる、
ファミリーにも嬉しい一軒です。
今回の新店舗では、チェーン初となる焼き鳥メニューを提供。

(写真はアロハストリートさんより)
鶏もも、ネギ塩鶏もも、つくね、鶏皮など、香ばしく焼き上げた
串焼きは、お酒との相性も抜群。ラーメン店としてだけでなく、
“居酒屋使い”も楽しめそうです。
人気の看板ラーメンも必見

(写真はアロハストリートさんより)
新店舗は、ニンジャ寿司やハワイUSAフェデラル・
クレジットユニオン近くに位置し、約70席を備えた
広々とした空間。看板の豚骨ラーメンはもちろん、
ボリューム満点の丼メニューや居酒屋メニューまで楽しめる、
ファミリーにも嬉しい一軒です。
今回の新店舗では、チェーン初となる焼き鳥メニューを提供。

(写真はアロハストリートさんより)
鶏もも、ネギ塩鶏もも、つくね、鶏皮など、香ばしく焼き上げた
串焼きは、お酒との相性も抜群。ラーメン店としてだけでなく、
“居酒屋使い”も楽しめそうです。
人気の看板ラーメンも必見

(写真はアロハストリートさんより)
●田中クラシック
濃厚な豚骨スープに、豚バラ焼豚、きくらげ、ピリ辛もやし、
青ネギ、フライドオニオン、ガーリックオイル、味付け玉子を
トッピング。食べ応えのある太麺がスープによく絡む、
同店の定番人気メニューです。
ラーメンだけでなく、すき焼き丼や唐揚げ丼などの
ライスメニュー、ポークカツカレーや餃子カレーなどの
東京スタイルカレーもラインアップ。

(写真はアロハストリートさんより)
さらに、自家製豚餃子をはじめとした居酒屋メニューも
豊富なので、家族連れからグループ利用まで幅広く楽しめます。
「ウィンドワードモールへの出店で、ハワイでの歩みをまた
一歩進められることを嬉しく思っています。
2020年のハワイ進出以来、ここまで成長できたのは、地域の
皆さまの変わらぬ支えがあってこそ。長らくお待たせした
ウィンドワードの皆さまに、ようやく私たちの味を
お届けできる日が来ました」と、
オーナー兼創業者のティナ・ウォング氏はコメントしています。
(アロハストリートさんの記事を抜粋しました)
詳しくはアロハストリートさんの記事を見てね。
7店舗目って言うから、すごい前から
お店があったのかな〜と思ったら、
2020年にハワイ進出なんですね!
田中ラーメンとか居酒屋〜とか
東京スタイルカレーとか、
日本語?日本のお店⁇と思ったら、
オーナー中国系の方⁇
韓国系の方⁇
写真を見るとお料理はおいしそうに
見えます。
最後の写真なんか居酒屋さんに
ありそうだよね。
暑いです〜一昨日なんか部屋の温度が下がらず
エアコンつけっぱなしで寝ました。
昨日はまだ夜は過ごしやすい。
夏だよね夏〜
まだ5月だよ〜この先、もっと暑くなるのかな。
青ネギ、フライドオニオン、ガーリックオイル、味付け玉子を
トッピング。食べ応えのある太麺がスープによく絡む、
同店の定番人気メニューです。
ラーメンだけでなく、すき焼き丼や唐揚げ丼などの
ライスメニュー、ポークカツカレーや餃子カレーなどの
東京スタイルカレーもラインアップ。

(写真はアロハストリートさんより)
さらに、自家製豚餃子をはじめとした居酒屋メニューも
豊富なので、家族連れからグループ利用まで幅広く楽しめます。
「ウィンドワードモールへの出店で、ハワイでの歩みをまた
一歩進められることを嬉しく思っています。
2020年のハワイ進出以来、ここまで成長できたのは、地域の
皆さまの変わらぬ支えがあってこそ。長らくお待たせした
ウィンドワードの皆さまに、ようやく私たちの味を
お届けできる日が来ました」と、
オーナー兼創業者のティナ・ウォング氏はコメントしています。
(アロハストリートさんの記事を抜粋しました)
詳しくはアロハストリートさんの記事を見てね。
7店舗目って言うから、すごい前から
お店があったのかな〜と思ったら、
2020年にハワイ進出なんですね!
田中ラーメンとか居酒屋〜とか
東京スタイルカレーとか、
日本語?日本のお店⁇と思ったら、
オーナー中国系の方⁇
韓国系の方⁇
写真を見るとお料理はおいしそうに
見えます。
最後の写真なんか居酒屋さんに
ありそうだよね。
暑いです〜一昨日なんか部屋の温度が下がらず
エアコンつけっぱなしで寝ました。
昨日はまだ夜は過ごしやすい。
夏だよね夏〜
まだ5月だよ〜この先、もっと暑くなるのかな。
人気ブログランキング
ハワイブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
ハワイ
にほんブログ村
にほんブログ村



コメント
コメント一覧 (1)
暑いですよね〜
ひゃ〜言われてみれば、まだ5月なのに
私もエアコン〜こんな早く使ってしまった!
エアコン、使うの早すぎますよね!
shibukaz
が
しました