IMG_4809

ハワイでよく居酒屋さんに行っていました
お酒はね、私は飲まないので
ゴハンを食べていました。

アロハストリートさんの記事に、

「田中ラーメン&居酒屋」がカネオヘに7店舗めを
オープン

ハワイで人気を集めるラーメン店
「田中ラーメン&居酒屋」が、2026年5月13日(水)、
カネオヘのウィンドワードモール内に7店舗めを
グランドオープン。

IMG_2508

(写真はアロハストリートさんより)

新店舗は、ニンジャ寿司やハワイUSAフェデラル・
クレジットユニオン近くに位置し、約70席を備えた
広々とした空間。看板の豚骨ラーメンはもちろん、
ボリューム満点の丼メニューや居酒屋メニューまで楽しめる、
ファミリーにも嬉しい一軒です。

今回の新店舗では、チェーン初となる焼き鳥メニューを提供。  

IMG_2509

(写真はアロハストリートさんより)

鶏もも、ネギ塩鶏もも、つくね、鶏皮など、香ばしく焼き上げた
串焼きは、お酒との相性も抜群。ラーメン店としてだけでなく、
“居酒屋使い”も楽しめそうです。

人気の看板ラーメンも必見

IMG_2510

(写真はアロハストリートさんより)

●田中クラシック

濃厚な豚骨スープに、豚バラ焼豚、きくらげ、ピリ辛もやし、
青ネギ、フライドオニオン、ガーリックオイル、味付け玉子を
トッピング。食べ応えのある太麺がスープによく絡む、
同店の定番人気メニューです。

ラーメンだけでなく、すき焼き丼や唐揚げ丼などの
ライスメニュー、ポークカツカレーや餃子カレーなどの
東京スタイルカレーもラインアップ。

IMG_2511

(写真はアロハストリートさんより)

さらに、自家製豚餃子をはじめとした居酒屋メニューも
豊富なので、家族連れからグループ利用まで幅広く楽しめます。

「ウィンドワードモールへの出店で、ハワイでの歩みをまた
一歩進められることを嬉しく思っています。
2020年のハワイ進出以来、ここまで成長できたのは、地域の
皆さまの変わらぬ支えがあってこそ。長らくお待たせした
ウィンドワードの皆さまに、ようやく私たちの味を
お届けできる日が来ました」と、
オーナー兼創業者のティナ・ウォング氏はコメントしています。

(アロハストリートさんの記事を抜粋しました)
詳しくはアロハストリートさんの記事を見てね。

7店舗目って言うから、すごい前から
お店があったのかな〜と思ったら、
2020年にハワイ進出なんですね!
田中ラーメンとか居酒屋〜とか
東京スタイルカレーとか、
日本語?日本のお店⁇と思ったら、
オーナー中国系の方⁇
韓国系の方⁇

写真を見るとお料理はおいしそうに
見えます。
最後の写真なんか居酒屋さんに
ありそうだよね。

暑いです〜一昨日なんか部屋の温度が下がらず
エアコンつけっぱなしで寝ました。
昨日はまだ夜は過ごしやすい。
夏だよね夏〜
まだ5月だよ〜この先、もっと暑くなるのかな。


「#ハワイ旅行」人気ブログランキング


「#ハワイ」人気ブログランキング

「#ハワイブログ」人気ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング

のほほん~ハワイひとりごと♪
 
ハワイブログランキングに参加中!
 




人気ブログランキング  



ハワイ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村