IMG_0856

ちょっと行ってみたいんだよね〜
ドライブインレストラン
食べに〜と言うより、
ローラースケートのスタッフさんが
見たい〜
ん、なんか変に聞こえる⁇
ローラースケートで料理を持って
移動しているのを見てみたい〜

カウカウハワイさんの記事に、

オアフ島初の「ソニック」が明日カポレイにオープンへ 
記念イベントも

アメリカ本土で人気のドライブインレストラン
「ソニック(Sonic)」が、ついにオアフ島に初上陸します。
新店舗はカポレイにオープンし、グランドオープンは
土曜日午前10時から。場所は5001 Kapolei Parkwayです。

オープニング当日は、ハワイらしいブレッシング(祝福式)や
マイレレイのセレモニーが行われるほか、ライブ音楽や
プレゼント企画も予定されています。ドライブスルーと
パティオ/ウォークアップ利用者の先着10人・50人には、
「Sonic Hawaii」の限定グッズも配布されるそうです。

IMG_2478

(写真はカウカウハワイさんより)

オープン週末は混雑が予想されるため、営業はドライブスルーと
パティオ利用のみ。車で来場する場合はカポレイ・パークウェイ
側からのみ入場可能で、会場専用駐車場はありません。
近隣のフケレ小学校に限られた駐車スペースが用意される予定です。

今回のカポレイ店では、ソニックならではの“昔ながらの
アメリカンドライブイン体験”を楽しめるのもポイント。 
ローラースケートを履いたスタッフが車まで料理を届ける
サービスが導入され、5つのドライブインスペース、
ダブルレーンのドライブスルー、パティオ席も設置されます。

メニューには人気のバーガーやドリンクに加え、
ハワイ限定メニューも登場。注目は「Teriyaki Smasher」で、
アンガスビーフパティ2枚に照り焼きマヨや
“Aloha Shoyu Da Yaki”ソースを合わせた、ローカルテイスト
たっぷりのバーガーです。
メニューにはなんと$1.99から頼めるメニューも!

(カウカウハワイさんの記事より)

ローラースケートなんか小学生の頃に
遊んだくらいで・・・
今出来るかな

スケートとかスキーとかしばらく
やらないと滑れるかな〜って思いながら
やってみると、あれ滑れるじゃん
スキーなんかスイスイ〜と出来て
一緒に行った人に、えっ思っていたより
スキーうまいね!と言われた

スキーはね、雪国の人にスパルタ的に
すべりを教えてもらい
滑れるようになりました。
サッカーもね、小学生の頃やっていて
リフティングは出来るんです
数年前、ちょ〜久しぶりにサッカーを
やったら出来るじゃ〜んと

1度やったことって体は覚えているのかな〜
今なんか筋トレして筋肉がついたし、
バランスもいいから、スキーとか
ちょ〜スイスイかも


「#ハワイ旅行」人気ブログランキング


「#ハワイ」人気ブログランキング

「#ハワイブログ」人気ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング

のほほん~ハワイひとりごと♪
 
ハワイブログランキングに参加中!
 




人気ブログランキング  



ハワイ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村