
アラモアナセンターやウォルマートに
近くて便利な場所にあるパゴダホテル。
ホントに便利なんですよ!
ちょっと歩けばドンキもあるし、
まわりにはコリアン系のお店はあるし・・・
あ、今はどうかな

私はパゴダホテルの近くに住んでいたので
すごい便利で、ここでよかった〜って
思いました

アラモアナビーチだってすぐだしね。
アロハストリートさんの記事に、
60年以上愛されるパゴダ・ホテルが
リニューアルオープン
アラモアナ近くにある、長年ローカルに親しまれてきた
「パゴダ・ホテル」が、全面改装を経て
リニューアルオープンしました。

(写真はアロハストリートさんより)
1964年創業の同ホテルは、ローカルのためのホテルとして
世代を超えて利用されてきたホノルルのランドマーク。
ワイキキの喧騒から少し離れた落ち着いたロケーションにあり、
地域コミュニティの集いの場としても親しまれてきました。

(写真はアロハストリートさんより)
今回の改装では、コンテンポラリーなアイランドテイストを
取り入れた客室をはじめ、ロビーや共用スペース、
外観などを一新。客室には、ハワイの自然をモチーフにした
ローカルアーティストによるアート作品も飾られています。

(写真はアロハストリートさんより)
また、パゴダ・ホテルの象徴ともいえる錦鯉の池も
大規模に改修。庭園やプールデッキをつなぐ歩道を
整備し、ハワイの「コダマ・コイ・ファーム」が
選んだ200匹以上の錦鯉が泳ぐ、癒やしの空間へと
生まれ変わりました。

(写真はアロハストリートさんより)
ロビーには、著名フォトグラファーとのコラボによる
アートウォールを新設。さらに、ハワイローカルブランドの
商品を扱うショップやスナックコーナーも登場し、
今後は「Paris Baguette」や「CU Hawaii」の
オープンも予定されています。地元で人気の
「Rainbow Drive-In」がホテル内レストランとして
出店予定なのも注目ポイントです。
アートウォールを新設。さらに、ハワイローカルブランドの
商品を扱うショップやスナックコーナーも登場し、
今後は「Paris Baguette」や「CU Hawaii」の
オープンも予定されています。地元で人気の
「Rainbow Drive-In」がホテル内レストランとして
出店予定なのも注目ポイントです。

(写真はアロハストリートさんより)
日本庭園を思わせる静かな景観や20基のパゴダ様式の
灯籠など、伝統ある魅力はそのままに、現代的な
デザインを融合した新しいパゴダ・ホテル。
ローカルカルチャーを感じながら滞在したい旅行者に
ぴったりのスポットとなりそうです。

灯籠など、伝統ある魅力はそのままに、現代的な
デザインを融合した新しいパゴダ・ホテル。
ローカルカルチャーを感じながら滞在したい旅行者に
ぴったりのスポットとなりそうです。

(写真はアロハストリートさんより)
現在は「Meet Me At the Pagoda」特別オファーを
実施中。2026年12月18日までの宿泊を対象に、
宿泊料金30%オフと駐車料金無料の特典を
提供しています。
予約受付は2026年5月15日までなので
今すぐチェックを。
パゴダ・ホテル
住所
1525 Rycroft St., Honolulu, 96814
(アロハストリートさんの記事より)
あ、ちょっと記事を書くのが遅かった〜
宿泊料30%オフ15日まで〜
ハワイの15日だから、まだ間に合うかな
ハワイにまた住めるなら、あのあたりが
よかったけど・・・きっと家賃が高くて
住めないかもな〜
どうでもいい話し。
最近、ものすごく疲れているので
眠れるのですが、毎朝5時頃に
上の階のマダムの、たぶん嫌がらせの
すごい音で目が覚めます
私はもうちょっと寝ていたいから
寝るんだけど
昨日は嫌がらせの日なのか?
まあほぼ毎日なんだけど、
ベランダをガンガン、
部屋の中では、椅子をガーガー
足踏みでもしているのか?
それとも地団駄(じだんだ)
最近、漢字とか字を書かないから
地団駄なんて、こんな字なんだ〜と
ヤバいな〜スマホが便利でいいけど、
字が書けないよ
漢字を忘れています。
(アロハストリートさんの記事より)
あ、ちょっと記事を書くのが遅かった〜
宿泊料30%オフ15日まで〜
ハワイの15日だから、まだ間に合うかな

ハワイにまた住めるなら、あのあたりが
よかったけど・・・きっと家賃が高くて
住めないかもな〜
どうでもいい話し。
最近、ものすごく疲れているので
眠れるのですが、毎朝5時頃に
上の階のマダムの、たぶん嫌がらせの
すごい音で目が覚めます

私はもうちょっと寝ていたいから
寝るんだけど

昨日は嫌がらせの日なのか?
まあほぼ毎日なんだけど、
ベランダをガンガン、
部屋の中では、椅子をガーガー
足踏みでもしているのか?
それとも地団駄(じだんだ)

最近、漢字とか字を書かないから
地団駄なんて、こんな字なんだ〜と

ヤバいな〜スマホが便利でいいけど、
字が書けないよ

漢字を忘れています。
人気ブログランキング
ハワイブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
ハワイ
にほんブログ村
にほんブログ村


コメント
コメント一覧 (1)
なんか天気がすごい悪い〜と
知り合いの方が言ってました。
日本もまだ5月なのに夏日。
暑いです。
shibukaz
が
しました