
工場見学っていいよね〜なんか楽しい〜

小学生の頃に行った工場見学は〜
アメの工場とパン工場だったな〜
見学が終わった後は、アメを〜パンを〜
いただいた記憶がある。
メイドインハワイさんの番組で、
クッキーの工場とチョコレート店の
見学が紹介されていた。

(写真はインスタから)
チョコレート店のは、確かアロハエクスプレスでも
紹介していたかと。

(写真はインスタから)
それを見て、チョコレート店の見学〜
行ったみたい〜
と思った。チョコレート大好き。
クッキーの工場も魅力的でした!
スーパーやロングスとかで見かける
ダイヤモンドベーカリーの工場でした。

(写真はインスタから)
大人になってから工場見学は〜
ビール工場に

見学の最後にビールがいただける〜

それだけで行った気がする〜
クッキー工場のハワイあるある〜
クッキー工場見学紹介で、
オーブンってどのくらいの温度なんですか〜?って
聞かれて、スタッフさんに聞いたら
すごいアツい〜(笑)
ベルトコンベアの長さはどのくらいですか〜?
すごい長い〜(笑)
うぷぷぷ〜
週末は片付けがんばろ〜!と思っていたけど、
すごい疲れてあまりできず

からだがダルダルです〜
少しからだを休めようとすると
週末は上の階のマダムがガンガン
うるさく・・・嫌がらせをしていて
楽しいのでしょうか⁇
性格の悪いおばさんだな〜と思っているので
最近は気にしないようにしています。
週末は精神的な疲れが

疲れた。
人気ブログランキング
ハワイブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
ハワイ
にほんブログ村
にほんブログ村


コメント