
最近のカタカナ言葉についていけない〜
アスレジャー⁇って・・・

カウカウハワイさんの記事に、
人気ブランド「Alo Yoga」ワイキキに新店舗出店へ
ルルレモン至近で競争激化
人気アスレジャーブランドのAlo Yogaが、
今夏ワイキキに新店舗をオープンします。
場所はカラカウア通り沿い(2284 Kalakaua Ave.)で、
以前フットロッカーがあったスペースです。
今夏ワイキキに新店舗をオープンします。
場所はカラカウア通り沿い(2284 Kalakaua Ave.)で、
以前フットロッカーがあったスペースです。
今回の出店で注目なのが、その立地。最大のライバルで
あるLululemonのすぐ近くに加え、ハワイ発の
ライフスタイルブランドTenoreの店舗も徒歩圏内にあり、
人気ブランド同士が並ぶ“激戦エリア”になりそうです。
あるLululemonのすぐ近くに加え、ハワイ発の
ライフスタイルブランドTenoreの店舗も徒歩圏内にあり、
人気ブランド同士が並ぶ“激戦エリア”になりそうです。
Alo Yogaは、スタイリッシュなヨガウェアで知られる
ロサンゼルス発のブランド。Taylor SwiftやHailey Bieber、
Bella Hadidなど、多くのセレブが愛用していることでも
話題です。
ロサンゼルス発のブランド。Taylor SwiftやHailey Bieber、
Bella Hadidなど、多くのセレブが愛用していることでも
話題です。
ハワイでは、約3年前にアラモアナセンターに1号店を
オープンしており、今回が2店舗目。最近は世界各地で
出店を増やしているほか、店舗内ヨガスタジオや
ラグジュアリーラインの展開など、新しい取り組みにも
力を入れています。
オープンしており、今回が2店舗目。最近は世界各地で
出店を増やしているほか、店舗内ヨガスタジオや
ラグジュアリーラインの展開など、新しい取り組みにも
力を入れています。
一方で、アスレジャー市場は競争がますます激しくなっており、
ルルレモンに加えて新興ブランドの台頭も目立っています。
そんな中での今回の出店は、ワイキキのショッピングシーンにも
新たな動きをもたらしそうです。
ルルレモンに加えて新興ブランドの台頭も目立っています。
そんな中での今回の出店は、ワイキキのショッピングシーンにも
新たな動きをもたらしそうです。
ショッピングの合間に立ち寄りたくなる新スポットとして、
オープン前から注目が集まっています。
(カウカウハワイさんの記事より)
ルルレモンで気になりまして
私、リハビリに行くのにルルレモンの
ヨガパンツを着用しています。
あ、からだのラインにピタ〜!ってのじゃなく、
ゆるゆるなジョガーパンツ系に近いかな〜
カーゴパンツぽいのを着ています。
ピタ〜ってのは苦手で
ぷりぷりの自慢のお尻だったら(笑)
いいんだろうけど
残念ながら、タルタルのザ日本人のお尻なので(笑)
あ、だけど筋トレして少しはぷりぷりに・・・
なってないか
オープン前から注目が集まっています。
(カウカウハワイさんの記事より)
ルルレモンで気になりまして

私、リハビリに行くのにルルレモンの
ヨガパンツを着用しています。
あ、からだのラインにピタ〜!ってのじゃなく、
ゆるゆるなジョガーパンツ系に近いかな〜
カーゴパンツぽいのを着ています。
ピタ〜ってのは苦手で

ぷりぷりの自慢のお尻だったら(笑)
いいんだろうけど

残念ながら、タルタルのザ日本人のお尻なので(笑)
あ、だけど筋トレして少しはぷりぷりに・・・
なってないか

アスレジャーって、運動時の服と余暇を過ごす服を
兼ね備えたスタイルのことらしい。
なんだ〜私はすごい前からヨガパンツを
普段着で着てるよ〜
術後、ゆるゆるな服を探していたら
ヨガパンツに出会って、それ以来
普段着で着ている。
ヨガパンツのいいのは、汗をかいても
すぐ乾く!シワになりにくい
ストレッチがきいている〜
リハビリにも普段着にもぴったり
夏はヨガパンツで過ごしています。
そそそ、ハワイにもヨガパンツで
行っていたし、毎日ヨガパンツでした
ハワイ用に〜って明るい色のを
購入したのにな〜
ハワイ・・・昨日ハワイのブログ仲間の
kaymaiさんからお手紙をいただきました。
お久しぶりです
こんなグダグダなハワイブログを
読んでくださって、ありがとうございます。
急に引越しが決まりまして、ぜんぜん余裕がなく、
お手紙のお返事をしたいのですが、
部屋がぐちゃぐちゃで
ブログを書くのも忘れてしまうくらい
気持ちに余裕がありません。
引越しは〜私が決めたことじゃないので、
この先はどうなるのか・・・。
楽しい引越しじゃなく、
悲しい引越しなんです。
正直、絶望感。
kaymaiさん、お身体をお大事に〜
早くよくなりますように〜
あまり気の利いた言葉が出てこなくて
すいません。
もう頭の中も考える余裕なしなしです(涙)
お手紙ありがとうございました。
兼ね備えたスタイルのことらしい。
なんだ〜私はすごい前からヨガパンツを
普段着で着てるよ〜

術後、ゆるゆるな服を探していたら
ヨガパンツに出会って、それ以来
普段着で着ている。
ヨガパンツのいいのは、汗をかいても
すぐ乾く!シワになりにくい
ストレッチがきいている〜
リハビリにも普段着にもぴったり

夏はヨガパンツで過ごしています。
そそそ、ハワイにもヨガパンツで
行っていたし、毎日ヨガパンツでした

ハワイ用に〜って明るい色のを
購入したのにな〜
ハワイ・・・昨日ハワイのブログ仲間の
kaymaiさんからお手紙をいただきました。
お久しぶりです

こんなグダグダなハワイブログを
読んでくださって、ありがとうございます。
急に引越しが決まりまして、ぜんぜん余裕がなく、
お手紙のお返事をしたいのですが、
部屋がぐちゃぐちゃで

ブログを書くのも忘れてしまうくらい

気持ちに余裕がありません。
引越しは〜私が決めたことじゃないので、
この先はどうなるのか・・・。
楽しい引越しじゃなく、
悲しい引越しなんです。
正直、絶望感。
kaymaiさん、お身体をお大事に〜
早くよくなりますように〜
あまり気の利いた言葉が出てこなくて
すいません。
もう頭の中も考える余裕なしなしです(涙)
お手紙ありがとうございました。
人気ブログランキング
ハワイブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
ハワイ
にほんブログ村
にほんブログ村


コメント
コメント一覧 (1)
私もヨガはしません〜
ヨガはやらないけど、
ヨガパンツは楽なので
はいてます〜
shibukaz
が
しました