
ハワイに行く時に、よく空港で
ロクシタンに行っていました。
飛行機に乗ると手のうるおいが
なくなるので

(いいお年頃なので
)ある時ハンドクリームを忘れて飛行機に乗って
ハワイに着く前に
手のひらがなんかパサパサに

ワイキキに着いて、荷物を置いて
ロクシタンに駆け込んでいました

だから行く前にロクシタンに
行くようになりました。
ブランド品はあまり、ほぼ
買わないのですが、足の爪だけ
マニュキアを塗っていて

たまたまシャネルを見ていたら、
好きな色があって買うようになりました。
買ってしまいこんで忘れて・・・
片付けしていたら出てきました

3個も!
だけどね〜え〜こんな色の買ったかな〜

なんて思いましたが、だんだん思い出し
なんとなく買ったな〜と

きっとあの頃は、ちょっとキラキラが
好きだったのかも

ご自由にお持ちください箱に〜と
思ったけど、こう言うのって
好みじゃないと使わないかな〜と
思い
使うことにしました。塗ってみたけど地味にキラキラです

人気ブログランキング
ハワイブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
ハワイ
にほんブログ村
にほんブログ村


コメント