
どんだけモノがあるの〜⁉︎ってくらい

家にある、使えそうなモノをキレイにして
ちょっと見た目をよくして〜
ふと思った。
メルカリをやっている人は、こんな感じ
なのかな〜出品するモノをキレイにして、
キレイに梱包して、丁寧な対応して〜
大変だな〜と思った。
で、断捨離をしていたらヒラヒラヒラ〜と
紙が落ちた。
何かな〜と見たら
リリハベーカリーのレシート


一応ね、ハワイ滞在中のレシートは
取っておいて、後でいくら使ったか
見たりしていた。
リリハベーカリーのアラモアナ店の
ベーカリーで、チョコパフと
アップルデニッシュを買っていた

チョコパフ大好き

どこに挟まっていたんだろ⁇
クリスマスオーナメントを出した時かな〜
きっとオーナメントを買って、
帰りがてらリリハベーカリーで
チョコパフを買ったんだろな〜

リリハベーカリーさんのインスタを
見たらドバイのチョコレートに夢中〜と。

(写真はインスタから)
ドバイのチョコレートって⁇
ググったら、ドバイのチョコレートは
ピスタチオ入り〜
知りませんでした。
リリハベーカリーのインスタをよ見たら
ピスタチオがパラパラ〜っと。
これは定番になるのかな〜⁇
断捨離ですが、まだ迷いがあって
進んでいるようで、進んでいない

夏に着る服や使いたいバッグがあるから
進まない

ホントに使わないモノは処分している。
人気ブログランキング
ハワイブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
ハワイ
にほんブログ村
にほんブログ村


コメント