IMG_1910

どんだけモノがあるの〜⁉︎ってくらい
家にある、使えそうなモノをキレイにして
ちょっと見た目をよくして〜

ふと思った。
メルカリをやっている人は、こんな感じ
なのかな〜出品するモノをキレイにして、
キレイに梱包して、丁寧な対応して〜
大変だな〜と思った。

で、断捨離をしていたらヒラヒラヒラ〜と
紙が落ちた。
何かな〜と見たら
リリハベーカリーのレシート

IMG_1903

一応ね、ハワイ滞在中のレシートは
取っておいて、後でいくら使ったか
見たりしていた。

リリハベーカリーのアラモアナ店の
ベーカリーで、チョコパフと
アップルデニッシュを買っていた
チョコパフ大好き

どこに挟まっていたんだろ⁇
クリスマスオーナメントを出した時かな〜
きっとオーナメントを買って、
帰りがてらリリハベーカリーで
チョコパフを買ったんだろな〜

リリハベーカリーさんのインスタを
見たらドバイのチョコレートに夢中〜と。

IMG_1882

(写真はインスタから)

ドバイのチョコレートって⁇
ググったら、ドバイのチョコレートは
ピスタチオ入り〜
知りませんでした。

リリハベーカリーのインスタをよ見たら
ピスタチオがパラパラ〜っと。
これは定番になるのかな〜⁇

断捨離ですが、まだ迷いがあって
進んでいるようで、進んでいない
夏に着る服や使いたいバッグがあるから
進まない
ホントに使わないモノは処分している。

「#ハワイ旅行」人気ブログランキング


「#ハワイ」人気ブログランキング

「#ハワイブログ」人気ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング

のほほん~ハワイひとりごと♪
 
ハワイブログランキングに参加中!
 




人気ブログランキング  



ハワイ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村