IMG_1117

エッグスンシングスには1度だけ
行ったことがあります。

パンケーキで有名ですが、
私は確かオムレツを食べたような

他のテーブルで、モコモコのクリームの
パンケーキを食べていて、
すごいな〜と写真を撮っていた

私の中では、エッグスンシングスは
ちょ〜安いブレックファーストのお店。
あ、今のオーナーさんとは違って
場所も違う所でやっていた頃のこと。

アロハストリートさんの記事に、

エッグスン・シングスから注目の新作
Tシャツが登場

ハワイ・ワイキキで人気のパンケーキ店
「エッグスン・シングス」から、新たに
オリジナルTシャツが発売されました。ローカルにも
観光客にも愛される同店らしい、カジュアルで
着心地の良いアイテムとして注目を集めています。

キッズサイズTシャツ:$24.95

IMG_1111

(写真はアロハストリートさんより)

今回登場したTシャツは、キッズ用と大人用の2種類が
ラインナップ。パンケーキのキャラクターがデザイン
されたキッズサイズのTシャツは$24.95で、
ビタミンカラーのようなビビッドな色合いがポイント。

大人サイズTシャツ:$29.95

IMG_1112

(写真はアロハストリートさんより)

大人用の新作Tシャツは$29.95で、シンプルかつ
スタイリッシュな仕上がり。レトロモダンな
雰囲気で、デニムとの相性も抜群。普段使いは
もちろん、ハワイ旅行の思い出の品としても
ぴったりです。

新作のTシャツは現在サラトガ通りの本店のみで
取り扱っており、今後オンラインでの販売も
予定されています。

ワイキキ観光の合間に立ち寄りやすいロケーションに
ある同店では、ふわふわのパンケーキやボリューム
たっぷりの朝食メニューとあわせてショッピングも
楽しめるのが魅力。食事だけでなく、
オリジナルグッズも充実しているので、お土産探しにも
最適です。

(アロハストリートさんの記事より)

パンケーキの粉が置いてあったのは
記憶にあるけど、今はいろいろ
お土産モノがあるんですね。

あの時、カイルアのモケズ?や
カフェカイラに〜と、
すごい食べに行ったな〜

髪の毛をカットしたのですが・・・
前髪は眉毛より下で〜と
お願いをしている。
が、なぜか眉毛より上にカットされ
前髪、薄くしますか?と言うから、
暑くなるしな〜
はい、お願いします!
ジョリ、ジョリ、ジョリ・・・
ん、なんかものすごくカットしている⁇
前髪をカットしている時は、
目に髪が入るから、目を閉じている。

ん〜スタッフさんに言い忘れた
私の髪の毛は天然パーマだってことを
自分で前髪をカットするより、
イマイチな・・・
眉毛が薄いから、眉毛より下に〜と
お願いしているんだけど
ん〜これは眉毛をかかないと〜

髪の毛をカットしてから、
目がなんかチクチクする。
髪の毛が入ったかな〜
目を洗ったら、なんか痛みが取れた〜
やっぱり髪の毛が入っていたみたい


のほほん~ハワイひとりごと♪
 
ハワイブログランキングに参加中!
 




人気ブログランキング  



ハワイ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村