IMG_3928

うぇ〜今ニュースを見ているのですが、
塾の先生に触られたなんて
女子生徒がかわいそう
気持ち悪いよね。
マンツーマンだったのかな?

私も中学生の時に塾に通っていた。
先生は大学生。
あまり賢い子供じゃなかったので
大勢の人と一緒に勉強はしたくなく
マンツーマンでした。
塾に通っていたけど、あまり勉強しないで
先生とおしゃべりで終わっていたかも

ただね〜先生、私の好きなミュージシャンの
話しを聞いて、それを聴いたよ〜とか、
塾のない日に・・・
若干ストーカー的だったかも
(ストーカーって言葉がなかったから
ちょっと気持ち悪い感じと言っていたかも)
あ、触られた〜とか、変なことされた〜は
ありませんでした。
隣りの部屋に塾長さんが居たし、
ドアが開いていたからね。

女子学生の心のキズが心配だよね。

ユニクロは、
冬になるとヒートテックの靴下に
お世話になっている
普通の靴下よりは暖かいと思う。

夏は真っ白なTシャツを買っている。

靴は初めて買った。

ユニクロのニュースだったかな?
ごっつい感じの靴が!

IMG_3927

(写真はHPから)

こーゆーの履きたかったんだよね〜

IMG_3926

(写真はHPから)

ちょっとかわいい感じがした
コメントを見ると、ワンサイズ上がいいと
書いてあった。
お値段もまあまあいい感じ。
で、購入〜
ホントはお店で試しに履いてみたかったが、
近くのお店にはなかった。

ネットで購入したら、早く届いたんだけど、
コメントの通りワンサイズ上で正解でした。
ただちょっと紐がイマイチ

何かいいのないかな〜と思って、
アマゾンを見たり、ネットを見たり
そしたら近くのダイソーで
シリコンの靴紐を見つけて、試しに購入〜
ついでに突っ張り棒も購入〜

その帰りにキャンドゥに行ったら、
ハロウィンのグッズがあって、
蜘蛛の巣柄のリボンと黒いリボンを見つけ、
リボンを持ってレジに行ったら、
レジのお兄ちゃんが、バッグに入っている
ダイソーと書かれた突っ張り棒を
取ろうとするのです
いやいや、これは違います!
ダイソーだよ!って言ったら、
あっ!だって
ダイソーって見えるようにしたのに、
カウンターから身を乗り出して、
突っ張り棒を取ろうとするのに驚き

で、家に帰ってシリコンの靴紐を
1つ使って、蜘蛛の巣柄のリボンに
変えてみた

IMG_3922

ハロウィンの頃まで、これで
むふふ、ちょっとかわいくなりました。
(自己満足です)

9月なのに暑い。
みなさま熱中症に気をつけてね。

どうでもいい話し。

ハワイアンさんのインスタの動画を
見たら・・・

IMG_3923

(写真はインスタから)

無性にハワイに行きたくなりました。
そしてものすごく悲しくもなりました。
ホノルル空港から飛ぶ時、オアフ島が
見えるんだよね。
心の中でバイバイハワイ〜と言っていたな〜

のほほん~ハワイひとりごと♪
 
ハワイブログランキングに参加中!
 




人気ブログランキング  



ハワイ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村