
アラモアナセンターのフードコートは
ものすごく、お世話になっている

ヤミーやパンダ、タコスのお店に、
チャイナのお店、たまにハワイアンフード。
だけどもうかなり変わったよね

チャイナのお店はないみたい。
ヤミーやパンダはありました。
カウカウハワイさんの記事に、
アラモアナセンターの「マカイマーケットフードコート」
全店紹介
アラモアナセンター1階にある大型フードコート
「マカイマーケットフードコート」
40店舗弱のお店が軒を連ねる
(写真はカウカウハワイさんより)
アサイーボウルやスムージーなどヘルシーな
フードやドリンクが揃う「サンライズシャック」。
黄色い外観が目印です。
カルーアピッグ、ラウラウ、ロミサーモン、
ビーフシチュー、ポイなどハワイに来たら
試してみて欲しいハワイの郷土料理が楽しめる
お店「アラモアナポイボウル」。
他にもロコモコ、カルーアキャベツ、
ベーベキューチキンなどのプレートも人気です。
(カウカウハワイさんの記事を抜粋しました)
詳しくはカウカウハワイさんの記事を見てね。
この黄色いお店は、知らない

アサイ〜が食べられるのね!
スピルリナを使ったブルードリームボウルは
う〜ん、色がどうしてもムリ

ベトナム料理のお店って、あったかな〜⁇
新しいのかな⁇
フォーやバインミーがあるなんて、
いいね!
たまにハワイアンフードが食べたくなる。
ラウラウとかロミロミサーモンが好き。
ハワイに行って、道には迷わないけど
お店は迷いそうです

私の今のハヤリはホカロン(笑)
先日、腹巻きは暖かくていい!と
書いたけど、その後に腹巻きがよかったから
腹巻きパンツを購入しました

これがまたいい!
腹巻きはずれたりするけど、
腹巻きパンツはフィットしていい

ただもう赤い色しかなかったのです。
かなり派手(笑)
ホカロングッズは人気みたいです。
ハワイブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
ハワイ
にほんブログ村
にほんブログ村








コメント
コメント一覧 (3)
考えてみればこれまでアサイボウルのお店って
なかったですよね
ベトナムも記憶にないので新しいのではと
何だか嬉しい変化にワクワクしています。(笑)
ホカロングッズ、そのものの暖かさは
もちろんなのですが、心がむふふ・・・と
温まる気がします。
そんなことも人気の理由かもと思っています。
shibukaz
が
しました
アサイ〜とかベトナムのフォーとか
ありませんでしたよね!
色んなお店が増えて、食事の選択が
増えていいですね。
ホカロン、もしかしたら着るより
手に持っている方がポカポカかも(笑)
レジに持って行く時にポカポカを感じました。
去年、和菓子屋さんにホカロングッズを
渡したら、手に持っているだけで
暖かい〜!でした。
shibukaz
が
しました
アラモアナ、ワイキキ、知らない
お店がたくさんです(涙)
ホカロン、じわっと人気があると
思います〜
shibukaz
が
しました