IMG_9525

アラモアナセンターのフードコートは
ものすごく、お世話になっている
ヤミーやパンダ、タコスのお店に、
チャイナのお店、たまにハワイアンフード。

だけどもうかなり変わったよね
チャイナのお店はないみたい。
ヤミーやパンダはありました

カウカウハワイさんの記事に、

アラモアナセンターの「マカイマーケットフードコート」
全店紹介

アラモアナセンター1階にある大型フードコート
「マカイマーケットフードコート」
40店舗弱のお店が軒を連ねる 

サンライズシャック(アサイボウル・スムージー)

IMG_3777

(写真はカウカウハワイさんより)

アサイーボウルやスムージーなどヘルシーな
フードやドリンクが揃う「サンライズシャック」。
黄色い外観が目印です。

アサイーボウル

IMG_3786

(写真はカウカウハワイさんより)

スピルリナを使ったブルードリームボウル

IMG_3785

(写真はカウカウハワイさんより)

フレッシュなフルーツがたっぷり乗った
ベリートースト

IMG_3784

(写真はカウカウハワイさんより)

などちょっと小腹が空いた時などにおすすめ!

マダムサイゴン(ベトナム)

IMG_3782

(写真はカウカウハワイさんより)

フォーやバインミー、スパイシービーフヌードル
などのベトナム料理が手軽に楽しめる
「マダムサイゴン」。幼い頃から料理を
することが好きだったと言うオーナーによる
美味しいベトナム料理が味わえます。

アラモアナポイボウル(ローカルフード)

IMG_3783

(写真はカウカウハワイさんより)

カルーアピッグ、ラウラウ、ロミサーモン、
ビーフシチュー、ポイなどハワイに来たら
試してみて欲しいハワイの郷土料理が楽しめる
お店「アラモアナポイボウル」。
他にもロコモコ、カルーアキャベツ、
ベーベキューチキンなどのプレートも人気です。

(カウカウハワイさんの記事を抜粋しました)
詳しくはカウカウハワイさんの記事を見てね。

この黄色いお店は、知らない
アサイ〜が食べられるのね!
スピルリナを使ったブルードリームボウルは
う〜ん、色がどうしてもムリ

ベトナム料理のお店って、あったかな〜⁇
新しいのかな⁇
フォーやバインミーがあるなんて、
いいね!

たまにハワイアンフードが食べたくなる。
ラウラウとかロミロミサーモンが好き。

ハワイに行って、道には迷わないけど
お店は迷いそうです

私の今のハヤリはホカロン(笑)
先日、腹巻きは暖かくていい!と
書いたけど、その後に腹巻きがよかったから
腹巻きパンツを購入しまし
これがまたいい!
腹巻きはずれたりするけど、
腹巻きパンツはフィットしていい
ただもう赤い色しかなかったのです。
かなり派手(笑)
ホカロングッズは人気みたいです。

のほほん~ハワイひとりごと♪
 
ハワイブログランキングに参加中!
 




人気ブログランキング  



ハワイ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村