IMG_7535

昨日の夜、かなり揺れました
いや〜もうあの音、心臓に悪い
緊急地震速報の音、ビビりました

IMG_7533

まあね、ダラダラ〜としながら
ビデオを見ていたからかもしれないけど
地震より、音の方がビビりました。

アロハストリートさんを見たら、

日本からの到着人数: 4,224人(8月6日)

日本からの到着人数: 3,879人(8月7日)

日本からの到着人数: 4,005人(8月8日)

(アロハストリートさんの記事より)

連日、たくさんの方がハワイ入り
しているんですね。

そう言えばハワイに居た時は
地震がなかったな〜
花粉症の症状もないし、
頭痛もあまりなかったな。

先日、地震があって、
巨大地震注意が発表されたでしょ!
それに備えて、お水を購入したり〜とか、
お店は品薄になったとか
一応ね、お水は用意してある。
腹ペコになった時用に、ビスコやカロリーメイトを
用意してある。
が、建物が崩壊したら・・・古いマンションだから
逃げようとしてもムリだな〜と思っている。
数年前、耐震工事をしたけど・・・
よく揺れる
地震がない所に越したい
日本のどこに行っても揺れるよね。
あ、建物が低層の住宅の方が
揺れは少ないかな⁇

みなさまは、大丈夫でしたか。

のほほん~ハワイひとりごと♪
 
ハワイブログランキングに参加中!
 




人気ブログランキング  



ハワイ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村