
ちょっと気になっています!
見た目からして、サクサクな感じがする
クッキーが。
知り合いの方でナッツ類が好きな方が
いるんだけど・・・よくナッツが好きで〜と
言われて

この間その言葉が頭の中に残り

夢の中で、アーモンドチョコを買っていた(笑)
これは暗示にかけられているのか(笑)
アーモンドとかナッツ類の何かを
買って!と、さりげなく言っているのか

アロハストリートさんの記事に、
サクサク食感が美味!
ハワイ土産に人気のクッキー再販売

(写真はアロハストリートさんより)
「アロハブリーズ」の通販サービス
「ハワイが届く」では、
「ロイヤル・ハワイアン・クッキー」の
シグネチャー・クッキーの販売を
再スタートしました。
ヨーロッパ、アメリカ、カリブのほか、
ハワイの有名ホテルでもパティシエとしての
経験を積んだ一流シェフによる
手作りペイストリーは、何度も
食べたくなるようなハワイ土産で人気の品です。
プレミアム・キャラメル・クッキーは、
イタリアやフランスでフロランタン・クッキーと
呼ばれているもので、サクサクとしたバターの
風味豊かなショートブレッド・クッキーに、
バニラビーンズとキャラメル、カリッと
香ばしいナッツをトッピング。
一度食べたらやみつきになる美味しさです。
クッキーはアーモンドハニー、
マカダミアチョコレート、マカダミアハニー、
ピーカンハニー、セサミシードの5種類があり、
マカダミアナッツはハワイ島の農園から、
ゴマは日本から仕入れ、シェフが厳選した
食材を使用しています。こちらのボックスには、
5種類のクッキーが2枚ずつ入って合計10枚入り。
合計4箱まで一度に購入できます。
※マカダミアナッツ・チョコレートの販売は
夏の間お休みしております。
(アロハストリートさんの記事より)
サクサクな感じだし、
ナッツ類だし、
知り合いの方は、こういうのが
欲しいのか⁇
夏の間お休みしております。
(アロハストリートさんの記事より)
サクサクな感じだし、
ナッツ類だし、
知り合いの方は、こういうのが
欲しいのか⁇
昔、ハワイのお土産にマウナロアの
マカダミアナッツのハニーロースト?
だったかな〜あと塩味のを
お土産に頂いた記憶がある。
ちょ〜おいしかった記憶があります。
お土産を頂いた頃は、ハワイに
行ったこともなかったか、1回行ったか?
そんな頃。
こんなのもあるんだ〜なんて
思いながら・・・お土産で買ったこと
ないかも

ハワイのお土産を買える日が
来るのかな〜
ハワイブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
ハワイ
にほんブログ村
にほんブログ村


コメント
コメント一覧 (3)
購入できる商品なのでしょうか?
サクサクと軽い食感のように見えますね
人気があるの分かる気がします。
ハワイでお土産買える日・・・ため息です。(涙)
shibukaz
が
しました
私もそう思っていたら、
カウカウハワイさんの記事に、
店舗はワイキキショッピングプラザに
あるそうです。
サクサクそうで、気になります。
ううう、ハワイで買える日は
いつになるやら(涙)
shibukaz
が
しました
ナッツ類のサクサクが
いいですよね〜
あ〜アーモンド食べたい。
shibukaz
が
しました