IMG_5424

ウクレレフェスティバルに
1度だけ行った記憶があります。
ブログをやっていない頃だから、
ホントにすごい昔

カウカウハワイさんの記事に、

インターナショナル・ウクレレフェスティバル・
オブ・ハワイが7月27日(土)開催

7月27日土曜日にカピューラニ公園にてウクレレの
国際的な祭典
「インターナショナル・ウクレレフェスティバル・
オブ・ハワイ」が開催されます。

ロイ&キャシー・サクマ夫妻により50年以上に渡り
開催され続けたウクレレフェスティバル・ハワイは、
数多くのファンたちから惜しまれつつ2022年に
その幕を閉じました。2024年、
そのロイ&キャシー・サクマ夫妻から
アドバイスを受け、
「インターナショナル・ウクレレフェスティバル・
オブ・ハワイ」というタイトルに変わった
「ウクレレピクニック」は、7月27日(土)の
午前9時30分から午後6時まで、
長年ウクレレフェスティバル・ハワイの
舞台となったバンドスタンドを中心にとする
カピオラニ公園にて開催されるそうです。

2つのステージで、ハワイ、日本、ポルトガルなど
世界各地が名プレイヤーたちが集います。

ロイサクマ・ウクレレスタジオ(ハワイ)、
ジェイク・シマブクロ(ハワイ)、
1933ウクレレオールスターズ
(高木ブー、関口和之、野村義男、荻野目洋子、
分山貴美子、ヤナギマン、はたけやま裕)(日本)、
などの出演が予定されています。

(カウカウハワイさんの記事より)

カピューラニ公園を書かれているけど、
たぶんカピオラニ公園かと。
出演する方の名前に、高木ブーさんが!
すごい、ブーさん元気で頑張られている〜

この間、知り合いと昭和な話しとか
アイドルの話しで盛り上がりました
ちょっと楽しかった。

のほほん~ハワイひとりごと♪
 
ハワイブログランキングに参加中!
 




人気ブログランキング  



ハワイ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村