IMG_9921

私、メイクとかコスメとか
化粧品に関しては、こだわりは
ありません
メイクなんかしてないし
メイクすると肌が荒れてしまうから、
していません。
夏に日焼け止めを塗るくらいです。

そんな私ですが、最近顔のシワやたるみを
感じて
何かいいのないかな〜と思っていました。

先日、MUJIのHPを見ていたら、
発酵導入美容液を見つけました。

IMG_9920

(写真はHPから)

使った方の感想は、いい感じ。
気になり、先日お店に行って
テスターがあったので、手につけたら
ベタつきもなく、いい感じ。
お値段的にも、まあまあなので購入しました。
使い始めて数日、思っていた以上にいい感じ
(あくまでも個人的な感想です)
これはまた購入します

予定は未定ですが
私、ジェイクのファンクラブに入っています。
入っていますが、特に他会員の方とは
交流はありません。
たぶん年齢がちょっと違うのもあるかも。
あと私、ウクレレをやっていないし

数年前、ファンクラブの方とお話しをした時は、
私だけがウクレレをやっていなかった
ウクレレの話題で盛り上がっていて、
話に付いていけませんでした。

何年前かな〜ジェイクとマウイ島で〜!と
ファンクラブのツアーって言うの?集い?が
ありましたが、料金的にも
ウクレレワークショップとかあったりで、
私には向いていないな〜で、参加しませんでした。

なんと、先日ジェイクから今年ハワイで
ファンクラブの集いをしたい〜⁉︎と。
BBQしたり(ちょっと魅力的)
ウクレレワークショップやったり・・・
オアフ島だったら、ちょっと行ってみたいけど、
料金がだよね〜
う〜ん、今のハワイの料金がね〜
まだやるかどうかも決まっていません。
どうなるかな。

のほほん~ハワイひとりごと♪
 
ハワイブログランキングに参加中!
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

にほんブログ村



人気ブログランキング  



ハワイランキング