IMG_6477

DVDを見ていたんです。
そしたらいきなり、ビービー音がなり
しばらくすると、揺れて来て、
あれかなり大きな揺れ、
えっ!
スマホを見ると石川で震度7!
ひゃ〜揺れが思っていたより
長く、大きくてビビりました、
さすがに、DVDをのんきに見てる
場合じゃない、テレビに変えたら
なんと津波!

どうしよう、知り合いが日本海側、
津波警報が出ている、きっと今
移動していたり、大変だから
連絡はしない方がいいよね、
落ち着いたら連絡しよう。
心配です。

家屋の倒壊とか、道路がすごい亀裂?
被害がどのくらいなんだろう、
みなさん、大丈夫でしょうか。

震度5の揺れの時は、家が揺れます。
地震の後も、ちょっと揺れが続いて
普通に立っているんだけど、
ふらふらした感じ。
以前の震災の時もそうでした。
マンション古いから、揺れに敏感で
困ります。

どうでもいい話しなのですが、
相棒を見てました。
地震があり、相棒がなんか
ほぼ最後の方で、地震速報。
終わったら続きが見られると
思っていたら、違う番組が⁉︎
なんかモヤモヤです。
あの続きは、どうなっているの⁇

のほほん~ハワイひとりごと♪
 
ハワイブログランキングに参加中!
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

にほんブログ村



人気ブログランキング  



ハワイランキング