
DVDを見ていたんです。
そしたらいきなり、ビービー音がなり
しばらくすると、揺れて来て、
あれかなり大きな揺れ、
えっ!
スマホを見ると石川で震度7!
ひゃ〜揺れが思っていたより
長く、大きくてビビりました、
さすがに、DVDをのんきに見てる
場合じゃない、テレビに変えたら
なんと津波!
どうしよう、知り合いが日本海側、
津波警報が出ている、きっと今
移動していたり、大変だから
連絡はしない方がいいよね、
落ち着いたら連絡しよう。
心配です。
家屋の倒壊とか、道路がすごい亀裂?
被害がどのくらいなんだろう、
みなさん、大丈夫でしょうか。
震度5の揺れの時は、家が揺れます。
地震の後も、ちょっと揺れが続いて
普通に立っているんだけど、
ふらふらした感じ。
以前の震災の時もそうでした。
マンション古いから、揺れに敏感で
困ります。
どうでもいい話しなのですが、
相棒を見てました。
地震があり、相棒がなんか
ほぼ最後の方で、地震速報。
終わったら続きが見られると
思っていたら、違う番組が⁉︎
なんかモヤモヤです。
あの続きは、どうなっているの⁇
ハワイブログランキングに参加中!
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング
ハワイランキング

コメント
コメント一覧 (4)
穏やかな年明けを期待していたのに
一瞬にして状況が変わってしまいましたね
状況が分かるにつれて被害の大きさが明らかに
TV番組も色々と変更になったり、肝心のところで
速報に変わったりと、仕方がないとは言え
モヤモヤした気持ちにも・・・
地震の自然災害の怖さをお正月から再び
実感することになるなんて、自然は容赦がないですね(涙)
shibukaz
が
しました
あけましておめでとうございます!
いや〜地震にはびっくりです。
今朝ニュースを見たら、やっぱり
被害がすごくて、まだまだ余震も
あるだろうし、被災されたみなさま、
これからが大変ですよね。
すいません、そんな中、相棒の終わりが
モヤモヤなんて、あの終わり方は、
ものすごく気になります。
shibukaz
が
しました
地震のニュースばかりでしたね。
昨日は地震、今日は飛行機が炎上。
飛行機に乗られていた方々は、
怖かっただろうな〜
今年の始まりは、なんだかすごい
ことばかり。
shibukaz
が
しました
あけましておめでとうございます!
私もたまったビデオをお正月は
ヒマなので見てます。
相棒、もうすごいモヤモヤな
終わり方で、また後日、いつか
放送されるのを期待します。
今年もよろしくお願いします。
shibukaz
が
しました