
サニーデイズには、
行ったことは、ありません

メニューがリニューアルしたそうです。
以前を知らないから、どう変わったのかも
わかりませんが、気になったのが・・・
アロハストリートさんの記事に、
モンサラット通りにあるカフェ・レストランの
サニーデイズでは、11月よりメニューを一新。
バラエティに富んだこだわりの
グルメメニューが味わえます。
スフレパンケーキのふわふわ食感と
ホットケーキのしっとりとしたもちもち食感を
持ち合わせているサニーデイズの
パンケーキも大人気。

(写真はアロハストリートさんより)
とくに、ベリー、バナナ、ヌテラなど、

(写真はアロハストリートさんより)
ひと皿で様々な味わいが楽しめる
シェフズ・スペシャル・パンケーキ($22)は

(写真はアロハストリートさんより)
朝食、ランチ、
午後のおやつタイムにもおすすめです。
(アロハストリートさんの記事を抜粋しました)
写真にパンケーキと書いてあるけど、
パンケーキぽくないな〜と思ったら、
なんかスフレのふわふわとホットケーキの
しっとりしたもちもち食感と記事には
書かれています。
見た目から、ふわふわを感じない。
すごいしっかり焼いた感じがします。
型に入れて作っている感じですよね。
なんか見た目が不思議なパンケーキ。
私、ハワイのパンケーキは好きじゃないけど、
日本のホットケーキミックスで作る
ホットケーキは好きです。
最近食べてないな〜
ホットケーキ好きだけど、
作ると食べ過ぎてしまう

1枚目の写真はワッフルです。
ハワイで食べた、ワッフル。
フルーツ全部のせにしたワッフル。
おいしかった。
一昨日、信号待ちをしていたら、
横断歩道を自転車で通ろうとした
おじさんに、車が突っ込んでいた。
信号は横断歩道は青。
車は左折だったんだけど、
たぶん、車の人は歩行者とか自転車が
いるのを確認せずに左折したかと。
自転車のおじさんが止まったから
大事故ならずに済んだ感じだった。
車の中の人に、おじいさんは文句を
言っていた感じ。
車の中の人は、女の人・・・40代?50代?
もうちょっと年配かも?
謝る感じはなく、笑っていた。
助手席の人も女の人だったけど、
何?って感じだったな〜
2人でおしゃべりして、安全確認もしないで
交差点を左折して、ぶつかっても車から
出ずに笑っているって、なんかな〜
車が絶対に悪いのに、なんか最悪な
ドライバーに感じた。
ハワイブログランキングに参加中!
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング
ハワイランキング
コメント
コメント一覧 (3)
流行っているみたいですね
私、スフレっぽいものは好きではなくて
同じく昔ながらのホットケーキの食感が好みです。
エーーー何だか最悪なドライバーの態度
おじいさんが気づいて止まったから
幸いにも大事故にならずに済んだのに
車を降りて安否確認もなしだなんて最低
最近、本当に酷いドライバー増えている気がします。
信号で止まった際など、青信号でも
ドライバーはちゃんとこちらを確認していいるか
目線を確認するようにしています。
見ていない輩、多いです。(怒)
shibukaz
が
しました
やっぱり昔ながらのホットケーキが
いいですよね♪
なんか最悪なドライバーさんで、
あ〜こういう人は、きっといつか
大事故を起こすのかな〜なんて思いました。
たまにひどいドライバーさんがいますよね!
信号が変わって、歩行者が来ないうちに
バーって車を走らせる人とか、
横断歩道を歩いていると、ジリジリ
前に進めて来る人とか!
あ、私も横断歩道を歩いている時に、
ドライバーさんの方に目線を向けます。
今は、安心して横断歩道も渡れない。
shibukaz
が
しました
なんか最近、怖い!
自転車もすごい怖い!
ママチャリなんか、すごい
スピードでちょっと怖い時があります。
shibukaz
が
しました