IMG_2450

今年のクリスマスシーズンのハワイに行きたい!
アラモアナで買い物したい
メイシーズのクリスマスグッズの売り場に行って、
ウォルマートのクリスマスグッズコーナーに行って、
ターゲットも行かなくちゃ
あ〜クリスマス〜

まずは、ホテルの料金を見なくては!
エクス○○で調べてみた。
が、が、な、なんですか〜料金が
高い

昔、1泊8,000円で泊まったところは、

IMG_2451

(写真はHPから)

リノベーションして、高い

リノベーションもしていないと思うが、
1泊5,000円で泊まれたここ、

IMG_2429

(写真はHPから)

すごい高い

安い料金を見つけた!

IMG_2430

(写真はHPから)

が、泊まったことがないから不安 

ホテルじゃない所は、もっと不安

IMG_2431

(写真はHPから)

最近リノベーションした、アンバサダーなんか、

IMG_2432

(写真はHPから)

ちょ〜高い〜!
もう安いアンバサダーじゃないね。

・・・アラモアナホテルは、エクス○○より、
ホテルに直接予約した方が安いかも!
あ、だけどドルで書かれていたな〜
日本円にしたら、変わらないかも

だけどアラモアナホテルは、リゾートフィーが
ないからいいよね。

IMG_2433

(写真はHPから)

ん〜ダメだ、クリスマスシーズンのハワイに
行きたいけど、ちょっとムリ〜
ううう、今年もハワイに行けない
こんなに長くハワイに行かないのは、
初めてだ。

のほほん~ハワイひとりごと♪
 
ハワイブログランキングに参加中!
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

にほんブログ村



人気ブログランキング  



ハワイランキング