
今年のクリスマスシーズンのハワイに行きたい!
アラモアナで買い物したい

メイシーズのクリスマスグッズの売り場に行って、
ウォルマートのクリスマスグッズコーナーに行って、
ターゲットも行かなくちゃ

あ〜クリスマス〜


まずは、ホテルの料金を見なくては!
エクス○○で調べてみた。
が、が、な、なんですか〜料金が
高い

昔、1泊8,000円で泊まったところは、

(写真はHPから)
リノベーションして、高い

リノベーションもしていないと思うが、
1泊5,000円で泊まれたここ、

(写真はHPから)
すごい高い

安い料金を見つけた!

(写真はHPから)
が、泊まったことがないから不安
ホテルじゃない所は、もっと不安


(写真はHPから)
最近リノベーションした、アンバサダーなんか、

(写真はHPから)
ちょ〜高い〜!
もう安いアンバサダーじゃないね。
・・・アラモアナホテルは、エクス○○より、
ホテルに直接予約した方が安いかも!
あ、だけどドルで書かれていたな〜

日本円にしたら、変わらないかも

だけどアラモアナホテルは、リゾートフィーが
ないからいいよね。

(写真はHPから)
ん〜ダメだ、クリスマスシーズンのハワイに
行きたいけど、ちょっとムリ〜

ううう、今年もハワイに行けない

こんなに長くハワイに行かないのは、
初めてだ。
ハワイブログランキングに参加中!
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング
ハワイランキング
コメント
コメント一覧 (4)
これまでは安さを売りにしていたところですよね
これまでは一泊二万円は高い!とスルーしていましたが
わあーーーこのクラスのホテルでそうですか
いやあもう、ただただため息です。(涙)
shibukaz
が
しました
1泊の料金、コロナ前のビーチ沿いの
ちょっといいホテルの料金が、
安くて2万円とかだった記憶が!
今じゃ、ビーチから離れた、
安かったホテルで2万円代(涙)
以前の料金と、部屋を知っていると、
2万円を払ってまで泊まりたくないです。
もう庶民にはハワイはムリです。
shibukaz
が
しました
もうホテルの料金は、下がらないかな(涙)
この料金が普通だよ〜と感じる時が
来るかな〜
高い料金を払ってまで、なんかハワイに
行きたいとは・・・。
もう行けなかも(涙)
shibukaz
が
しました
なんだかお役に立てて、よかったです〜
アラモアナホテル、今はコンドタイプも
あるみたいですよね。
行きたいのに行けない!わかります〜
今の私もです。
shibukaz
が
しました