
ホノルル空港内のフードコート、
空港内に入ったすぐの所にあるのは、
あまり行く気になれなくて

いつもスタバに行っていた。
すごい奥の方に、数年前にちょっと
食べれる所が出来たよね。
あれも私なんかは、ちょっと入りにくかったな

スタバが私には丁度いい。
アロハストリートさんの記事に、
ホノルルの空港内に新フードコートが登場

(写真はハワイニュースさんより)
オアフ島のダニエル K イノウエ国際空港の
ターミナル1のコンコース内に20日(火)、
新フードコート「マウカ・マーケット」が登場。
新施設のオープンを記念するブレッシングが行われた。
ターミナル1のコンコース内に20日(火)、
新フードコート「マウカ・マーケット」が登場。
新施設のオープンを記念するブレッシングが行われた。
新たにオープンした「マウカ・マーケット」は
92席を有し、ロコモコ、とんこつラーメン、
ハウピアフレンチトーストなど、
地元の人気メニューを多数提供しているほか、
オーシャンオーガニックウォッカやコロアラムのカクテル、
アロハビールカンパニーやコナブリューイングの
地元のクラフトビールなどを提供する本格的なバーも
併設されている。
92席を有し、ロコモコ、とんこつラーメン、
ハウピアフレンチトーストなど、
地元の人気メニューを多数提供しているほか、
オーシャンオーガニックウォッカやコロアラムのカクテル、
アロハビールカンパニーやコナブリューイングの
地元のクラフトビールなどを提供する本格的なバーも
併設されている。
このほか、アイランドプリンセスの
マカダミアナッツスナックやダイヤモンドベーカリーの
クッキーなどのスナックや飲み物が
24時間いつでも購入できるセルフチェックアウト機能を
備えたテイクアウトスポットも同時にオープンしている。
(アロハストリートさんの記事より)
座席数もあるから、1人旅の私でも
寄れるかな
次回のハワイ旅で、ぜひぜひ
行ってみたいものだ
たまにお世話になる皮膚科に行ったんです。
先生〜痛くてヒリヒリなんです〜
先生に見せたら、先生がビックリしていた。
これはちょっとひどいわ!
写真に撮った方がいいかも!
私もカガミでちょっと見えだけど、
写真が撮れなくて、先生に撮ってもらいました。
塗り薬を頂き、それを塗ったら
ヒリヒリは治ってきました。
ただ背中が熱く感じるのは、続いていて
寝るのがつらい
痛みは、日焼けした感じに似てるかも。
とほほほほ。
マカダミアナッツスナックやダイヤモンドベーカリーの
クッキーなどのスナックや飲み物が
24時間いつでも購入できるセルフチェックアウト機能を
備えたテイクアウトスポットも同時にオープンしている。
(アロハストリートさんの記事より)
座席数もあるから、1人旅の私でも
寄れるかな

次回のハワイ旅で、ぜひぜひ
行ってみたいものだ

たまにお世話になる皮膚科に行ったんです。
先生〜痛くてヒリヒリなんです〜

先生に見せたら、先生がビックリしていた。
これはちょっとひどいわ!
写真に撮った方がいいかも!
私もカガミでちょっと見えだけど、
写真が撮れなくて、先生に撮ってもらいました。
塗り薬を頂き、それを塗ったら
ヒリヒリは治ってきました。
ただ背中が熱く感じるのは、続いていて
寝るのがつらい

痛みは、日焼けした感じに似てるかも。
とほほほほ。
ハワイブログランキングに参加中!
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング
ハワイランキング
コメント
コメント一覧 (1)
フードコートって言うか、あれは
食べる物が売っているお店が
並んでいる感じ。
新しいフードコートは、座席数も
あるから、ちゃんとしたフードコートかも。
shibukaz
が
しました