ハワイは暑いです〜! 飛行機を降りた途端、汗が〜 あ、暑い! 早く着いたから、ホテルのチェックイン出来る かな〜と、ダメもとで言ったら… やっぱりダメでした。 荷物を預けて、飲茶〜!マンゴープリン〜と レジェンドに行ったら、休み。 なんかツイテないな〜 ラン ...