
この時期になると、なぜか食べたくなる

いや、いつでも食べたくなるんだけどね(笑)
アンジェリーナのモンブラン〜

オリジナルの大きいのを買いました

あとショコラ。
デパ地下をウロウロしていたら、
ピザみたいなサイズのチョコレート屋さんが

あ〜食べたい〜

イヤイヤ、虫歯になる

あ〜気になる!
お店の前を2回もウロウロしてしまった(笑)
チョコレートは、買うのはやめました

以前、池袋で見たチョコレート屋さんかな〜⁇
アーモンドチョコレートがおいしかったな〜
MUJIの冷凍のキンパ、すごい人気で
いつ行っても売り切れ〜
で、なかなか買うことが出来ませんでした。
が、なんと他のモノを買うついでに、
MUJIに行ったら、キンパがありました〜!
ちょ〜おいしい〜!ってほどでもないけど

まあまあな味です。
冷凍の割には

(あくまでも個人的な感想です)
今週の後半は、寒くなるとか?
ヤバい、長袖とか奥にしまったままだ

ユニクロのアプリを見たら、
ヒートテック指数なんてのが!

さすがにまだ、エアリズムが表示されていた(笑)
もうユニクロも、どこのお店も冬物ですよね。
ファーのフサフサのコートみたいのが
お店にあったな〜

ハルクに行ったら、2階?だったかな、
化粧品とかブランドショップの準備中で、
その階は全部閉まってました。
ハルクなんか狭いのに、なんかぎゅうぎゅうな
感じだったな〜
地下も通路が壁だらけで、お店を変えるのかな⁇
ホントに小田急、閉店したんだな〜と

いつもデパ地下を使っていたので
ちょっと不便を感じました。
ハワイブログランキングに参加中!
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング
ハワイランキング
コメント
コメント一覧 (3)
この時期、食べたくなりますよね
ご近所のデパ地下のお店、まだ残っているのか?
最近、目に留まっていないので、撤退したかも(涙)
やはりハルクのスペースでは・・・ですよね
新しいビルになった後、戻るのでしょうか
デパートも苦境だから、どうでしょうね
明日は10℃以上下がって11月並になるとか
想像しただけでため息が出ます。
どうぞ体調にお気をつけ下さい!
shibukaz
が
しました
むふふ、この時期だから食べてしまいます。
最近は、出店しているお店がかなり
減っているような?
ハルクのスペースで、新しい小田急です〜と
言われても〜ん〜ブランドショップは
いるのかな〜⁇小田急のお店にお客さんが
入っているの見たことなかった気がします。
まだタカシマヤの方がお客さんはいたな〜
今日は暑くて、明日は寒くて〜じゃ
身体が付いていかないです〜!
ハイチュウさんも、気温差が激しいので、
気をつけてくださいね。
shibukaz
が
しました
明日はだんだん寒くなるみたいです。
夏から一気に冬に近いくらい⁇
それは大げさか(笑)
モンブラン、あ〜また食べたい〜(笑)
チョコレートがあると、つい食べ過ぎて
しまうからキケンです(笑)
shibukaz
が
しました