CFC19277-01DE-41C7-8B1E-A3ABE727C95D

この時期になると、なぜか食べたくなる
いや、いつでも食べたくなるんだけどね(笑)
アンジェリーナのモンブラン〜

オリジナルの大きいのを買いました
あとショコラ。

デパ地下をウロウロしていたら、
ピザみたいなサイズのチョコレート屋さんが
あ〜食べたい〜
イヤイヤ、虫歯になる
あ〜気になる!
お店の前を2回もウロウロしてしまった(笑)
チョコレートは、買うのはやめました
以前、池袋で見たチョコレート屋さんかな〜⁇
アーモンドチョコレートがおいしかったな〜  

MUJIの冷凍のキンパ、すごい人気で
いつ行っても売り切れ〜で、
なかなか買うことが出来ませんでした。
が、なんと他のモノを買うついでに、
MUJIに行ったら、キンパがありました〜!
ちょ〜おいしい〜!ってほどでもないけど
まあまあな味です。
冷凍の割には
(あくまでも個人的な感想です)

今週の後半は、寒くなるとか?
ヤバい、長袖とか奥にしまったままだ
ユニクロのアプリを見たら、
ヒートテック指数なんてのが!

7C818E1A-DBB4-40CD-B95D-F7CF2F746FA2

さすがにまだ、エアリズムが表示されていた(笑)

もうユニクロも、どこのお店も冬物ですよね。
ファーのフサフサのコートみたいのが
お店にあったな〜

ハルクに行ったら、2階?だったかな、
化粧品とかブランドショップの準備中で、
その階は全部閉まってました。
ハルクなんか狭いのに、なんかぎゅうぎゅうな
感じだったな〜
地下も通路が壁だらけで、お店を変えるのかな⁇
ホントに小田急、閉店したんだな〜と
いつもデパ地下を使っていたので
ちょっと不便を感じました。


のほほん~ハワイひとりごと♪
 
ハワイブログランキングに参加中!
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

にほんブログ村



人気ブログランキング  



ハワイランキング