
ハワイに行くと、ダウントゥアースに
よく行く

タマヌオイルやアルガンオイルを購入している。
カカアコにお店が出来てからは、カカアコ店に
行っている。
いつ頃だったかな〜⁇
ダウントゥアースのお店の前の道を挟んだ所に
Hマートが出来た。
たぶん・・・お店に行ったことがないから、
コロナでハワイに行けなくなってからオープンした⁇
ちょっと行ってみたいな〜とは、思っていた。
アロハストリートさんの記事に、
パールシティにHマート3号店がオープン

(写真はHマートさんより)
オアフ島パールシティに、韓国系のスーパーマーケット
「Hマート」のハワイ3号店がまもなく
オープンすることが明らかになった。
「Hマート」のハワイ3号店がまもなく
オープンすることが明らかになった。
パールシティのドン・キホーテの横、以前、
ハワイのスーパーマーケットチェーンである
フードランドがあった場所に開業するHマートは、
7月22日(金)10:00より営業を開始する
予定となっている。
ハワイのスーパーマーケットチェーンである
フードランドがあった場所に開業するHマートは、
7月22日(金)10:00より営業を開始する
予定となっている。
なお、Hマートは現在、
オアフ島のカカアコ地区とカリヒ地区で
店舗を展開。
今回オープンするパールシティ店は
ハワイ州3号店となる。
(アロハストリートさんの記事より)
え〜なんと3号店〜!
それだけ人気があるお店ってことなのかな⁇
Hマートのこと、よく知らなかったんだけど、
韓国系なんですね。
HPを見たら、韓国系の食材とか載っていました。
辛ラーメンは、好き

(写真はHマートより)
韓国海苔も好き

(写真はHマートより)
ハワイに行けたら、ダウントゥアースで買い物をして〜
Hマートに寄って〜ソルトかな(笑)

頭の中で買い物ルートを巡らせてます
あ、ケアモクにあった韓国スーパー
あそこも開発でなくなったかな⁇
う〜ん、お店がないならやっぱりHマートに
行くようだな〜
オアフ島のカカアコ地区とカリヒ地区で
店舗を展開。
今回オープンするパールシティ店は
ハワイ州3号店となる。
(アロハストリートさんの記事より)
え〜なんと3号店〜!
それだけ人気があるお店ってことなのかな⁇
Hマートのこと、よく知らなかったんだけど、
韓国系なんですね。
HPを見たら、韓国系の食材とか載っていました。
辛ラーメンは、好き


(写真はHマートより)
韓国海苔も好き


(写真はHマートより)
ハワイに行けたら、ダウントゥアースで買い物をして〜
Hマートに寄って〜ソルトかな(笑)

頭の中で買い物ルートを巡らせてます

あ、ケアモクにあった韓国スーパー
あそこも開発でなくなったかな⁇
う〜ん、お店がないならやっぱりHマートに
行くようだな〜

ハワイブログランキングに参加中!
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング
ハワイランキング
コメント
コメント一覧 (2)
3号店とはビックリ、人気なのでしょうね
潰れてしまったKマートじゃないんだ~と
どうでもいいことを思ってしまいました。
お値段的には日本の食材を扱うスーパーに
比べると断然安い気がします。
そんな点も支持される理由でしょうか
ケアモクの韓国スーパー、懐かしいです。
shibukaz
が
しました
コロナでハワイに行かない間に、
知らないお店がたくさん
オープンしていて(涙)
Hマートなんか、3号店だなんて、
人気店なんだろうな〜と。
料金も安そうですよね!
知っているお店は、開発でなくなるし(涙)
私の知らないハワイがたくさんです。
shibukaz
が
しました