
ちょっと前、ケアモクにある
たくさんのお店が移転、閉店した。
ソラボルや韓国スーパーなどなど、
昔行ったお店が〜と、ちょっとビックリだった。
ラニラニハワイの記事を見たら、
ケアモクの再開発のことが書かれていた。
その記事には、ケアモクに出来る
コンドミニアムの完成予想図?が載っていた。

(写真はラニラニハワイさんより)
うひゃ〜すっごい

かなり移転、閉店するから広いよね〜

この辺りが、すごいコンドになるんだね〜
すごいな〜
記事を見たら、
すでに販売が開始されているこの
コンドミニアムは44階建てのツインタワーで、
総戸数は972戸。
コンドミニアムは44階建てのツインタワーで、
総戸数は972戸。
600坪を超える敷地内には緑に囲まれた庭園に加え、
グルメエリアやショッピングスポットなどの
商業施設のほかリラクゼーション施設も
備えられる予定です。
グルメエリアやショッピングスポットなどの
商業施設のほかリラクゼーション施設も
備えられる予定です。
さらに居住者専用のバーベキュー施設や
インフィニティプール、スパ、コワーキングスペース、
シアタールーム、フィットネスジムも完備される、
自然と融合したコミュニティが
提供されることになっています。
インフィニティプール、スパ、コワーキングスペース、
シアタールーム、フィットネスジムも完備される、
自然と融合したコミュニティが
提供されることになっています。
(ラニラニハワイさんの記事より)
もう販売されているんですね〜
44階建ては、眺めが良さそう〜
インスタを見たら、こんな景色が見られるようだ。

(写真はインスタより)
あ、私が住んでいたコンドが見える(笑)
記事には、移転先のことが書かれていた。
現在移転先が分かっているのは、次のとおり。
「ソラボル」が通りを挟んだ向かい側のテナントへ、
「めんちゃんこ亭」はワードビレッジに
移転することになっています。
もう販売されているんですね〜
44階建ては、眺めが良さそう〜
インスタを見たら、こんな景色が見られるようだ。

(写真はインスタより)
あ、私が住んでいたコンドが見える(笑)
記事には、移転先のことが書かれていた。
現在移転先が分かっているのは、次のとおり。
「ソラボル」が通りを挟んだ向かい側のテナントへ、
「めんちゃんこ亭」はワードビレッジに
移転することになっています。
現在カヘカ・ストリート沿いで
臨時営業している韓国系のスーパーマーケツト
「88マーケット」は、
今後ケアモクストリートに完成した
コンドミニアム「アズール」に移転予定。
臨時営業している韓国系のスーパーマーケツト
「88マーケット」は、
今後ケアモクストリートに完成した
コンドミニアム「アズール」に移転予定。
(ラニラニハワイさんの記事より)
そうそう、アズールってコンドはどこ?って
気になっていたんだよね〜
アズールってコンドも新しいコンドミニアムなんだ〜
って、どこに出来たの?
もしかして、パンダがあったところかな〜⁇
次回、ケアモク、ウォルマートがある
あの通りの景色は、かなり変わって
ビックリだよね
ニャンコ日和
私には、やっぱりニャンコレーダーが
あるのかな〜(笑)
視界にモフモフなかたまりが見えた

ニャンコがどこにいるか、わかりますか?
最初、置物かと思いました(笑)

ハワイブログランキングに参加中!
そうそう、アズールってコンドはどこ?って
気になっていたんだよね〜
アズールってコンドも新しいコンドミニアムなんだ〜
って、どこに出来たの?
もしかして、パンダがあったところかな〜⁇
次回、ケアモク、ウォルマートがある
あの通りの景色は、かなり変わって
ビックリだよね

ニャンコ日和

私には、やっぱりニャンコレーダーが
あるのかな〜(笑)
視界にモフモフなかたまりが見えた


ニャンコがどこにいるか、わかりますか?
最初、置物かと思いました(笑)

にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング
ハワイランキング
コメント
コメント一覧 (2)
あのケアモクがカカアコのように
変わるのですね
便利な場所なので、きっと人気が高く
直ぐに売れるのでしょうね
以前はワイキキ周辺にもちょっと猥雑で
個性的なエリアがあったのに
新しく綺麗にはなるものの画一的な
印象を感じて、寂しく思ってしまいます。(涙)
shibukaz
が
しました
完成予想の建物、すごいですよね!
ケアモクの景色が変わっちゃいますね。
そうですよね〜便利な場所ですよね!
アラモアナセンターなんか、真っ直ぐ
歩いて行けるし、ウォルマートすぐだし
めちゃくちゃ便利!
すぐ売れちゃいますね。
知っている場所が変わるって、ホント
寂しい〜!
shibukaz
が
しました