B9E3E6CE-8B76-45DA-8ABA-DDEE15C653FC

アイランドヴィンテージコーヒーの
アサイーボウル〜
ハワイに行くと、よく食べていました。

最後のハワイの時、料金を見たら
値上がりしていた
ちょっと前まで、10ドル10セントで(TAXいれて)
だった。
テンテンで覚えていた

メイドインハワイさんの録画を見たら、
12.25ドルと書いてあった。
たぶんこれにTAXかと。
ちょっとまた値上がりしたのかな⁇
わからない。

なんとなく気になって、日本のHPを見たら、
アサイボウルは・・・1,530円だって
高い
ドリンクも、スタバより高い
う〜ん・・・ヨコハマに行ったら
食べようかと思ったが、やめよう〜

感染者数も、かなり少なくなったので、
来月、栗ちゃんに会いに行こうかな〜と
思っている
予定は未定〜
ヨコハマは遠い(そんな遠くはないんだけどね)

次回、ハワイに行けたとしても、
なんかお小遣いが、ぱ〜ってすぐ消えそう〜
色んなモノが高くなっていて、
ハワイで文句を言いながら、滞在しそうだ(笑)
来年は、行けるかな〜

のほほん~ハワイひとりごと♪

ハワイブログランキングに参加中!


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

にほんブログ村



人気ブログランキング  



ハワイランキング