
アイランドヴィンテージコーヒーの
アサイーボウル〜

ハワイに行くと、よく食べていました。
最後のハワイの時、料金を見たら
値上がりしていた

ちょっと前まで、10ドル10セントで(TAXいれて)
だった。
テンテンで覚えていた

メイドインハワイさんの録画を見たら、
12.25ドルと書いてあった。
たぶんこれにTAXかと。
ちょっとまた値上がりしたのかな⁇
わからない。
なんとなく気になって、日本のHPを見たら、
アサイボウルは・・・1,530円だって

高い

ドリンクも、スタバより高い

う〜ん・・・ヨコハマに行ったら
食べようかと思ったが、やめよう〜

感染者数も、かなり少なくなったので、
来月、栗ちゃんに会いに行こうかな〜と
思っている

予定は未定〜

ヨコハマは遠い
(そんな遠くはないんだけどね
)次回、ハワイに行けたとしても、
なんかお小遣いが、ぱ〜ってすぐ消えそう〜

色んなモノが高くなっていて、
ハワイで文句を言いながら、滞在しそうだ(笑)
来年は、行けるかな〜
ハワイブログランキングに参加中!
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング
ハワイランキング
コメント
コメント一覧 (2)
ワイキキ周辺やダウンタウンでもプレートランチは
$15ぐらいが当たり前だとか、二人で$30以上
日本でランチでそんなお値段、よほどのことがないと
アサイボウルも税込みだと、同じようなお値段に
1530円のアサイボウルになんて、絶対に手が出せません。(号泣)
shibukaz
が
しました
ひゃ〜プレートランチが15ドルだなんて!
た、高い〜(涙)
近所のお弁当屋さんだって、唐揚げ弁当が
600円に値上がりして高くなたな〜なのに(涙)
アサイボウルが1530円なんて、
オドロキのお値段。
なんか外食がますます出来ない(涙)
shibukaz
が
しました