IMG_1100

ホノルルコーヒーって、そう言えば
日本にお店があったよね⁇
以前、吉祥寺にあったがいつの間にか
お店がなくなっていた。

あ、ググったら日本から撤退してました
ブログにも書いていた
コロナでたくさんのお店がなくなったから、
覚えられない

インスタを見ていたら、
ホノルルコーヒーさんのインスタが出て、
とてもステキな空間にお店が!

IMG_1086

(写真はインスタより)

場所はどこかな〜と見たら
ちゃんとグランドハイアットカウアイと載っていた
写真しか目に入ってなかったよ〜

お店にいい風が吹いていそうな空間で、
とてもステキ。
お店はソフトオープンしたそうです。
6月にグランドオープンだそうです。
カウアイ島に行かれたら、ぜひぜひ。

Facebookの動画が気になった。
たくさんの荷物で、スーツケースはパンパン。

IMG_1094

(写真はFacebookより)

袋に入れて、掃除機で空気を抜いて、

IMG_1093

(写真はFacebookより)

これでOK的な感じ。

行きで、パンパンで閉まらないじゃ、
旅行に行ったら、お土産なんか入らないじゃん!
それより、旅先に掃除機なんかないよ〜
(あくまでも個人的な意見です)

ハワイに行く時は、スーツケースの中は
空間があるようにしている。
ハワイから帰る時にお土産が入るようにね

この動画に、靴の中にモノを詰め込んでいた

IMG_1097

(写真はFacebookより)

いくら空間があるからって、靴の中に
モノは入れたくないな〜
動画では、料理に使う?瓶に入った液体モノだった。
お醤油ぽい色の液体。
こぼれない対策をしていたが、やっぱりないな〜
靴の中なんか、自分の靴でも汚いと思う。
(あくまでも個人的な意見です)

旅行に行く時、なんとかしたいのはわかるけどね。


のほほん~ハワイひとりごと♪
 
ハワイブログランキングに参加中!
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

にほんブログ村



人気ブログランキング  



ハワイランキング