IMG_0884

どうでもいいことが気になってしまう(笑)
ホントに、どうでもいいことなんです。

アロハストリートさんの記事に、

新店が続々とオープン
ワイキキ大特集

新スーパーマーケットがオープン!

IMG_0881

(写真はアロハストリートさんより)

今年1月11日(水)に、クヒオ通り沿いに
フルサービスのスーパーマーケット
「ワイキキマーケット」が登場。店内には、
ハワイ産食材やハワイ産ビールをはじめとする
アルコール類、メイド・イン・ハワイの
プロダクトなど、バラエティ豊かな商品が並んでいます。
 
IMG_0882

(写真はアロハストリートさんより)

ワイキキで手に入れるのが難しい
フレッシュレイ($9.99〜)も購入できます。

(アロハストリートさんの記事より)

で、何が気になったかって⁇
ショッピングカートです(笑)
海外の?アメリカの?カートって
バカでかいでしょ!
そんなに買うモノがないから、カートは
あまり使わないんだけど、
ワイキキマーケットのカートは、
そんなに大きくなくて、カゴ?って言うのかな?
2個になっていて、オモシロイ(笑)
このカートなんかいいな〜と思ってしまいました。

あ、思い出した!
セイバーズのショッピングカートは、
(1枚目の写真の)
カゴだけど、底にローラーが付いていて、
カートにもなって、すごい便利でした。
セイバーズにお宝探しに行きたいな〜

のほほん~ハワイひとりごと♪ 
ハワイブログランキングに参加中!
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

にほんブログ村



人気ブログランキング  



ハワイランキング