F661CFD4-A57B-4E8A-BCB9-358D1730A0A5

大変だぁ〜私の次回ハワイ旅は
たくさん買いたいモノがありすぎて
スーツケースに入らないかも

昔、ハードタイプのスーツケースを
使っていた頃、荷物が増えちゃって
スーツケースが閉まらなくて
スーツケースの上に座って、なんとか
スーツケースを閉めた事がある(笑)

何をそんなに買ったの⁇と言われると
・・・⁇
覚えていない
覚えていないって事は、お菓子か洋服とかかも

ハワイから帰る時は、ほぼほぼ23キロを超えて
空港で荷物の入れ替えをして、それでもダメだと
手荷物にしていた

ビッグアイランドキャンディーズさんの
インスタに、これが載っていた!

CF70F22F-B74C-4F7E-B944-2108B2E4F608

(写真はHPより)

きゃ〜全部チョコレートで
コーティングされている〜

最初、クッキーかな〜⁇と思いましたが、
どうやら、クッキー系ではなく、
ピーナッツが中に入っている
チョコレートでコーティングされた
コーンチップのバーだそうです。

516FE53E-AF53-467F-8F10-A08A3A676AB7

(写真はHPより)

歯応えがあるみたい

newとは書いてなかったから、
だいぶ前からあるのかな⁇
う〜ん、これは知らなかった!
チョコレートは、ミルクチョコレートだそうです。
ちょっと食べてみたい。
お土産に購入だね。

スタバさんもバレンタインのドリンクが
2月に新しいのが発売される!

5A5D86E9-7BAF-4782-9333-3F6D249F6EBE

(写真はHPより)

今度のは、かなりチョコレート〜
これはちょっと飲みたい

バレンタインのシーズンは、
お店にチョコレートがたくさん並ぶから
誘惑に負けて買ってしまう
チョコレート好きには
たまらん季節です。

のほほん~ハワイひとりごと♪
 
ハワイブログランキングに参加中!
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

にほんブログ村



人気ブログランキング  



ハワイランキング