FEFFF12A-FEC0-4BE5-99D3-C27458339863

ハワイは新しいお店が、たくさんオープンしている
みたいです〜

カウカウハワイさんの記事には、
新しいお店の情報が載っていた。

2022年6月のハワイの新店舗・移転情報!
新たにオープンした日本の有名レストランのハワイ店、
オーガニック&ヘルシー食材を使用したカフェ、
人気店の移転など盛りだくさん計12店ご紹介!

ALOH ヘルスバー&カフェ

0EAFC479-8A87-494E-BF53-65AA30E693DC

(写真はカウカウハワイさんより)

ワイキキのクヒオ通りとシーサイドアベニューの角に
新しくオープンしたヘルシーカフェ
「ALOH ヘルスバー&カフェ」。
以前、台湾鍋専門店のスイートホームカフェだった場所です。
新しくオープンしたこのカフェでは、
フレッシュなスムージーやオーガニック食材を使った
アサイーボウル、トーストを提供しており、
朝食にもぴったりなお店です。
オーガニックの素材を中心に作るメニューは
とてもヘルシー。ぜひお試しください♪

ALOH ヘルスバー&カフェ
住所:407 Seaside Avenue, Honolulu, HI
電話番号:808-548-8116
営業時間:7:00〜15:00

(カウカウハワイさんの記事を抜粋しました)

他にもたくさん載っているので、
カウカウハワイさんの記事を見てね。

この記事に書かれていた、以前、
台湾鍋専門店のスイートホームカフェだった場所です。
・・・その以前のお店を知らない 
台湾鍋専門店なんて、あったんですね

ワイキキ、知らないお店がいっぱいです
次回、ハワイに行ったら知らないお店が
多過ぎるかも

ワイキキでわかるの、スタバとホテルと
丸亀だけかも(笑)

毎日、暑過ぎます〜
一瞬でも、身体を冷んやりする
スプレーを私はいつもバッグに入れています。

D6FFFBC5-4F28-417D-9D8A-4E38E3FCBF25

去年、ちょっと熱中症になり
ふらふら〜クラクラ〜
歩けなくなり、座り込みました。
水分補給をして、身体を冷やさなくては〜!で
このスプレーは活躍しました。

みなさまも、熱中症には気を付けてね!
こまめに水分補給をしてくださいね。
 
のほほん~ハワイひとりごと♪
ハワイブログランキングに参加中!


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

にほんブログ村



人気ブログランキング  



ハワイランキング